香取慎吾さんの彼女やその目撃情報、元カノの情報について取り上げていきたいと思います!

さて、現在全国ツアー中のSMAP。SMAPもなかなかチケットが取れないことで有名ですよね。

(その前にメンバーみんなが忙しくてライブが出来ないということもあるんですが。)

でも、SMAPのライブは、どの席でも楽しいんですよ!ここ10年くらい行ってませんが……(汗)。

CDショップなどでライブDVDが流れていると、「あー楽しそうー!行きたかったなぁー。」って思います。

 

香取慎吾が彼女とパリに!?目撃情報は?

香取さんは、2012年、香取さんより2歳年上で、元・モデル(らしい)彼女とパリ旅行に行ったそうです。

その彼女とは、10年前からお付き合いをしており、(女性の?)子供と一緒に買い物に行っている姿などを目撃されたり、同棲していて、事実婚状態だとファンの間では言われていたらしいのですが、どうやら別れてしまったようです。

まぁ、確かに香取さんは、現在37歳(!)で、それより年上となると、「これから」(入籍のこととか)のことを考えると、「進展がない」と思って、別れることを選んでしまったのかもしれませんね。

「同一グループ内に既婚者は1人だけ」と言う暗黙のルールみたいなのがあり、それに照らしてみると、SMAPは既に木村さんが工藤静香さんと結婚して、子供ももうけています。

まぁ、これは「出来ちゃった婚」だったので例外だとすると、最年長の中居さんは、全く結婚する素振りが無い。それをすっ飛ばして、(グループで)最年少の自分が結婚は出来ないと思ったのではないのでしょうか。

 

歴代彼女は??

香取さんの彼女について調べていると、観月ありささんの名前も出てきました。

二人は、SMAPがまだ結成して間もない頃に全員で出演した「あぶない少年」というドラマで共演し、同い年だったこともあって、意気投合したそうです。

しかし、まだ当時は二人とも小学生だったということもあって、連絡先の交換などはしなかったそうです。

ですが、その9年後、香取さんが主演した「いちばん大切な人」というドラマで、観月さんがヒロイン役を務めることになり、そこで再会します。

この時、観月さんは家族関係で悩んでいたため、香取さんによく相談を持ちかけていたそうです。

そんなこともあって、仲良くなった二人は、スタッフも交えて飲みに行ったりしていたそうです。

その時に、観月さんは香取さんの(?)子供をお腹に宿します。香取さんは、「芸能界を辞めて、父親になる!」と言ったそうですが、双方の事務所に猛反対され、結局は観月さんは堕胎させられてしまいました。

ジャニーズ事務所のセオリーでは「所属タレントと熱愛疑惑の上がったタレントとは共演させない。」と言うのがあるのですが、その当時は、まだ観月さんの方がタレントとして「各上」だったので、逆にジャニーズ側が観月さんの事務所に謝罪をしたそうです。

謝罪した側なので、「共演NG」と強く出られず、その後も共演しています。

観月さん自身も、妊娠が分かった時の、香取さんの対応が誠実で男らしく、頼もしかったので、今でも「友人」として関係を続けているみたいです。

もし、観月さんと結婚して、お子さんが産まれてれば、きっと「楽しいパパ」になったでしょうね。