藤ヶ谷太輔さんの性格について、ネット上では悪いという噂がありますが、実際は良いのでしょうか?それとも悪いのでしょうか?

優しそうな顔立ちの藤ヶ谷太輔さんですが、どんな性格をお持ちなのでしょうか。

調べたところによると、お喋り好きでいつでもその場を明るくするムードメーカー的な存在で、リーダーシップ性もあるとのこと。

礼儀正しい子が好きといっているだけあってやはり自分自身も礼儀はきちっとしているそうです。

そのこともあっていくらファンであっても礼儀のない人間に対しては厳しい態度を取ることもあるという。

ある会場でタメ口で話しかけてきたファンに対し、「友達みたいに話しかけてくるんだね。親の顔が見てみたいよ。タメ語で話す人がいるところにはもう来ません。」と言い放ち、

そのことがたちまちファンの間で広まり性格が悪い!という人もいればそのファンが悪いため藤ヶ谷さんは正しい!という人もいたりと賛否両論が巻き起こったのだそうです。

確かに初対面で友達のような話しかけられ方をするのは誰しもいい気はしませんが藤ヶ谷さんもアイドルらしからぬ発言のように思えますし、どちらが悪いとも言い難いところです。

本当に藤ヶ谷さんのファンであったのならば、礼儀が正しく言葉遣いが丁寧な子が好きだということを理解しておくべきだったのかなと思いますね。

 

北山・玉森との仲は?

まず北山宏光さんとの仲についてですがこの2人には昔から不仲説というのがあるそうでコンサート中もどちらかが話している時にはもう一人は無表情だとか不自然な距離感があるなどからファンの間で不仲説が浮上したようです。

しかし実際のところは二人でコンビニに行って藤ヶ谷さんが北山さんの分も一緒に会計することがあったり同じコップで飲み物を回し飲みしたりと意外と仲良さそうなエピソードも出てきます。

藤ヶ谷さん本人は「本当にめっちゃ仲悪いかも知れないし、実は仲いいのかもしれないし。ステージ上だけで仲良くても、実は表向きだけかもしれないし」と笑いながらコメントしていたり、

北山さんも「さぁ、どっちでしょうね~」と言ったりと濁すような発言をするそうですが本当に仲が悪ければこんなことも言わないのではと思いますのでベタベタに仲良しこよしというわけではないかもしれませんが普通の仲のような気がしてきます。

 

玉森さんとの仲については特別仲良しとも不仲ともされていませんが、二人はドラマ「美男ですね」では恋のライバル役でどちらかというと玉森さんの役のほうがメインでしたからドラマ内では藤ヶ谷さんが恋に破れ負けるような結果でした。

でも実際の性格でいくと玉森さんはかなりの天然キャラで天然エピソードも多数あるようです。

藤ヶ谷さんの方は、しっかりしていてクールなイメージがありますから、そんな天然な玉森さんを面白く思っているようで一緒にご飯を食べにいったときのことを楽しそうに話している雑誌記事もあるそうです。

この時ご飯を食べに行ったのは北山さんも一緒だったようなのでプライベートでご飯を食べにいくってことはやっぱり三人とも男友達のような仲のようですね。

ジャニーズの中でも芽が出るのが遅くなかなか光を浴びれなかったらしいキスマイですが今では人気急上昇でそれぞれに頑張って活躍されていますね。今後も益々の活躍を願っています。