藤ヶ谷太輔さんの彼女は桐谷美玲なのかということや元カノとのプリクラが流出したという噂、現在の恋愛事情について取り上げていきたいと思います!

現在、小栗旬さん主演の「信長協奏曲」に「前田犬千代」役で出演されている藤ヶ谷さん。そして、今年は、「ベストジーニスト賞」を受賞されましたね。

この「ベストジーニスト賞」って、どこで投票受付しているのか分からなかったので、少し調べてみました。

「ベストジーニスト賞」は、「日本ジーンズ協議会」の公式ホームページ(http://www.best-jeans.com)上で投票するか、新聞や雑誌の広告などで募集広告・募集記事などを見て、ハガキで投票するみたいです。

選考条件は、「ジーンズが最も似合う有名人」と、公式ではなっていますが、歴代受賞者のほとんどが「この人、ジーンズ穿いてるの見たこと無い。」って人ばかりですよね(汗)。

歴代受賞者のほとんどがジャニーズの方ですが、何か事務所の力が働いているのでしょうか?女性も、エイベックス所属の方が多いみたいですね……。組織票だとしたら、ジャニーズパワー恐るべしですね。

 

 藤ヶ谷太輔の彼女は桐谷美玲?

藤ヶ谷さんの恋愛事情を調べていたら、「桐谷美玲さん」の名前が出てきました。藤ヶ谷さんと、桐谷さんは、2012年のNOTTVで放送された「シニカレ」と言う作品で共演しました。

そこで「熱愛関係」を演じ、ラブラブなシーンが何度もあったことからこれまた本当に付き合っているのではという噂に発展したもようです。

少し噂になったみたいですが、その後2ショット写真や、目撃情報なども無かったようなので、ドラマの期間限定の関係だったのでしょうね。

しかし、桐谷さんの方から猛烈アタックがあったという噂もあり、全くなんの好意もないということはなさそうです。

桐谷さんからのアタック話が本当なら断る男性なんていないに等しいでしょうね。

 

また、桐谷さんは、「ジャニーズファンらしい。」という噂もあるので、いつかジャニーズの方と熱愛!?なんてことになるかも知れませんね。

あれほど美人なので、あまり叩かれないでしょう(笑)。ジャニヲタは、中途半端な美人だと、総攻撃しますので(汗)。

 

 元カノとのプリクラが流出!?現在は??

何年か前、藤ヶ谷さんと彼女ではないか!?というプリクラ画像が出回りました。

その画像がこちら↓

藤ヶ谷さんに見えなくも無いですが、じっくり見ると別人なのが分かりますね。藤ヶ谷さんの最大の特徴である、唇が違います。髪の分け目も違いますね。

パッと見、藤ヶ谷さんに似ていたので、ビックリしたファンがネット上に上げてしまったんでしょうね。

 

現在の藤ヶ谷さんの恋愛事情についてですが、2013年に一般女性と買い物をしている姿が目撃されたらしいです。

この時、藤ヶ谷さんは10万円以上もするブランド物のバッグを彼女に買ってあげたらしいです。そんな高価なものを買ってあげるくらいですから、お付き合いしているんでしょうね。

ですが、写真が無いので、「確実に付き合っている」とは断定できません。「80%くらいで付き合ってる」とでもしておきましょうか。