藤ヶ谷太輔さんの恋愛事情や私服について取り上げていきます。

気になる噂や疑問について徹底検証していきましょう。

最近は、キスマイの人気がすごいですよね。その仲でも、メインのメンバーである藤ヶ谷太輔さん。

有名女優との熱愛の噂があるので、気になるところです。実際のところは、どうなのか、まずはそのあたりについて詳しく触れていきます。

 

藤ヶ谷太輔の熱愛の噂は?

藤ヶ谷太輔さんの好きな女の子のタイプは礼儀正しく言葉遣いがきれいな子、また笑顔が可愛く、尊敬できる生き方をしている子だそうです。

見た目では茶髪のロングヘアで巻き髪でセクシーな服装をしている女の子がタイプと公言しています。

さて、そんな藤ヶ谷さんも実は熱愛の噂がちょこちょこと絶えないそうで今までに噂となった相手と信憑性について検証していきましょう。

 

「瀧本美織さん」

ドラマ「美男ですね」で共演されていました。あのドラマは見ていてきゅんきゅんしました!イケメン三人から好かれる瀧本美織さんが羨ましくて羨ましくて、、、。

そんな瀧本美織さんとはプライベートで江ノ島にいるところを目撃されていますが、二人きりではなく複数人だったそうなので恋愛関係にはなかったようです。

 

「剛力彩芽さん」

剛力さんとはドラマ「ビギナーズ」での共演がありましたが、ドラマ内でのキスシーンから本当に付き合っているのではという噂がたちました。

しかし、それ以上の情報はなくただの共演者にすぎないようです。

 

「大政絢さん」

こちらもドラマ「美咲ナンバーワン!!」で共演されていますが、ドラマ内の仲からではなく実際の収録中にかなり仲がよく大政さんがキスマイのファンでもあるという話ですので藤ヶ谷さんにも興味があるのは間違いなさそうですね。

 

「一般人女性」

2013年の夏にデパート内のブランド店で一緒にいるところを目撃されています。

また、東京ディズニーリゾートないのショッピングモールでも一般人女性と買い物をしているというツイッターでの目撃情報もあったそうです。

しかしどちらも写真などがあるわけでもないので本当のことなのか、二つの目撃情報の相手が同じ女性なのかも謎です。

 

結果的には、バッチリと熱愛写真を撮られたりしている相手は今のところいないようですね。

ドラマなどで恋愛関係にあったりするとどうしても実際の関係も気になってしまいますよね。本当にドラマ共演をきっかけに交際に発展する芸能人も多いだけに今後もドラマの共演相手などを彼女候補として疑ってしまいそうです。

 

私服にもモテ要素が!?

ジャニーズって幼い頃から衣装ばかりきていることもあるのか実は私服がダサい!!という人も結構います。

ですが、藤ヶ谷太輔さんはオシャレさんとしても有名のようで、身につけているアクセサリーや私服にもこだわりがありすぐに注目が集まるほどなのだそうです。

そんなところも、女性からモテる要素になるのも納得ですよね。

ただ、藤ヶ谷さんの好きなブランドがハイブランドからロック系のアイテムまでと幅広く個性的なアイテムが多いため、見た人の感覚しだいではオシャレともとれるしダサいと思う人もいるというのが実際のところのようです。

でもおシャレってそういうものなのでは?と思いますよね。

紙一重というか有名デザイナーとかパリコレだとかでこれはオシャレなんだ!ハイセンスなんだ!って堂々と着ていたりするとそう見えるけど実際にそれを着て歩いている人を何気なく見かけたときもそう思えるかと言われるとわからない気もします。

結局は着ている本人がオシャレと思って自信を持って着ていればオシャレなんじゃないでしょうか。

どんなオシャレに対しても見る人のセンスによって見え方は様々ということです。