稲垣吾郎さんの元カノは菅野美穂さんなのかということや、菅野美穂さんと結婚された堺雅人さんとの関係について取り上げていきたいと思います!

最近は、渋い演技が評判になっている稲垣さん。

最近では、上戸彩さんが初の母親役をやったことでも話題になった「おしん」という映画で、主人公の「おしん」の父親役をやられましたね。

長年稲垣さんを見てきた私は、稲垣さんがこんな姿になるなんて、信じられませんでした。

人一倍、髪型に関して、強い強いこだわりを持っている稲垣さんが、こんな「田舎のオッサン」のウィッグをかぶるなんて!と思いました。「役者魂」なんですかね。ネット上では、笑いものになっていましたが(汗)。

さて、そんな稲垣さんの元カノという噂がある菅野美穂さんとの関係について触れていきましょう。

 

稲垣吾郎の元カノは菅野美穂?!

稲垣さんの元カノで有名なのは菅野美穂さんです。

1992年にレギュラー出演していた「桜っ子クラブ」と言うアイドル番組で二人は初共演し、その後1996年「特命リサーチ200X」と言うドラマ仕立てのテレビ番組で再共演します。その後1998年、稲垣さんの代表作の「ソムリエ」と言うドラマで共演し、二人は親密になったと言われています。

その後も、「別れた」、「復縁した」、「別れた」…を繰り返していたのですが、やはりジャニーズ事務所の「結婚は認めない。」の闇のルールに二人とも疲れてしまったんでしょうね。

 

堺雅人との関係は?

その後、2013年4月に菅野さんは、俳優の堺雅人さんと結婚されます。

私は、菅野さんのファンでもあるので、この報道を知って、すごく嬉しくなりました。どうか末永く幸せになって欲しいです。

稲垣さんも、その後に出席したイベントで、菅野さんの結婚についての質問が出た時に「すごくおめでたいことです。」「幸せになって欲しいですね。お目にかかる機会があれば、お祝いを言いたい。」とコメントをしていました。逃げずに、ちゃんとコメントするところが男らしいですね!

今後、堺さんと共演する機会はあるのでしょうか?やはり「菅野さんの旦那さんだから」、事務所的に共演NGなんでしょうか……。

お二人ともすばらしい役者さんなので、是非とも共演して欲しいと思うんですが……。ジャニーズさん、ダメですか?

 

稲垣さんの性格。

稲垣さんのイメージって「クール」で、「ナルシスト」だと思うんですが、実は自他共に認める「お喋り」で陽気な性格らしいです。

そうなると、「スマスマ」での「殿リーマン」、「ゴロクミちゃん」などのぶっ飛んだキャラは、自ら進んでやってるんですね。←私、結構好きです(笑)。

中居さんは、稲垣さんのことを

「吾郎ちゃんはまずですね、あの、クールに装ってますけども、とにかくよくしゃべります。あの…なんかね、間の時間とか誰かと喋ってないといられないっていうくらい、誰かと喋ってます。」

香取さんは、

「黙ってるべきときなちゃんと黙ってることができる。そういう空気が読めるひとですね、吾郎ちゃんは。僕は読めずに言いすぎちゃって空回りというパターン(笑) 。」

(ここまで引用。引用元:http://matome.naver.jp/odai/2135522355954631401)」

と言っています。

 

木村さんが「熱血」キャラなイメージが強い分、稲垣さんはミステリアスなんですよね。でも、こうして他の方からの評価を聞いていると、陽気で、その場の空気が読める方なんですねー。

長いことSMAPを応援していますが、また新しいことを知られた気がします。