マリウス葉さんのお姉さんはモデルでお母さんは宝塚に所属していたという噂、マリウスさんのご家族についてここでは詳しく掘り下げて紹介したいと思います。

Sexy Zoneのメンバーとしてデビューし、現在は弟分ユニットのSexy Boyとして活躍中のマリウス葉さん。

なんと彼は、ジャニーズ事務所に所属してからデビューまで10ヶ月と事務所内でもスピード出世なことで有名です。

見た目と名前からしてハーフアイドルなことは間違いないですよね。本名『マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス』といいます。とても難しい名前ですよね。噛んでしまいそうです。

マリウス葉の姉はモデルで母は宝塚に所属していた?

お姉さんはモデルをしており、名前は葉マリレーナさんといいます。今は芸能活動をお休みしているようです。

母親と同じくスラリとした長身で、この美貌!きっとお兄さんもイケメンだと思われます。

 

さて、マリウスさんの出身はドイツのハイテルベルク。お父さんがドイツ人、お母さんは日本人のハーフです。今芸能界ではハーフタレントが人気を集める中、ジャニーズ事務所にもハーフの新生が現れたようですね。

ジャニーズ事務所に所属してはじめの方はドイツから通っていたそうで、たどたどしい日本語でジャニーズJr時代からは可愛い!!と有名でした。今ではしっかり日本語が話せるようになりましたドイツ語はもちろん英語も話せます。

それにしても、ドイツからレッスンに通うなんて。その気合の入り具合はジャニーさんもほっておかないですよね。

なんと、お母さんは宝塚歌劇団67期生『燁明(よう あきら)』として活躍したことでも有名です。

同期には黒木瞳さんや真矢みきさんがいらっしゃいました。目元がマリウス葉さんに似ていますね!スラッとした美人な方です。今ではマリウスさんが芸能生活に専念するために家族で日本に引越し住んでいるそうです。

 

父と兄もイケメンなのか?

調べてみたとことろマリウスさんのお父さんがイケメンかどうか、情報が少なく明らかにはなっていません。ただマリウスさんの顔立ちを見るときっと綺麗な顔立ちのお父さんなのではないかと考えられますね。

なんと!そのお父さん、職業はパイロットだそうですよ。噂だとお父さんは代々貴族の家系で、資産が数十億~数百億あるんだとか・・・ドイツの由緒正しき裕福な家庭みたいですね。ドイツからレッスンに日本に通えた理由はお父さんの力があったからなのでしょう。

また、マリウスさんはラジオで「家族で一番怖いのは!?」というファンからの質問に対し、即答で「お父さん!」と話をしています。理由は一日の大黒柱だからと。お父さんはマリウスさんに対してしっかり躾もされていたようですね。

マリウスさんには、お姉さん以外にも兄がいます。

お兄さんの情報もお父さんの情報と同様に少なく写真などは出回ってないようです。ただマリウスさんは雑誌の取材で、兄とバス停まで一緒に毎朝かけっこしているなど男同士仲がいいと話をしています。

 

美男美女の兄弟に資産家のお父さん、マリウスさんのご家族はすごく魅力的な一族ですね。マリウスさんの芸能生活を家族みんなで全面的にバックアップしているからこそ、マリウスさんも頑張って芸能活動を続けていけるのかもしれませんね。