手越祐也さんがキスしているところがフライデーに報道されましたが知ってますか?また、手越さんの肉食系な性格に関して、ファンの反応はどうなんでしょうか?

そのあたりについて取り上げていきたいと思います。

現在、「世界の果てまでイッテQ」にレギュラー出演中の手越さん。

サッカー好き(腕前は、カナリ上手いらしいです。)な事もあり、今月から始まる「FIFAクラブワールドカップ モロッコ2014」のメインキャスターを務めることも決まっています。

「イッテQ」での芸人顔負けの体当たりロケのおかげか、「ジャニーズジャニーズ」している割には、男性からも一目置かれる存在ですよね。歌も上手いからかな?まぁ、あくまでも「ジャニーズの中では。」ですが……。ジャニーズ以外に目を向ければ、歌の上手い人はたくさん居るので。

 

手越祐也のキスがフライデーに報道された?

さて、手越さんといえば、その「超肉食系」な恋愛遍歴でも有名ですよね。今までに噂になった方の名前を挙げると……。

きゃりーぱみゅぱみゅさん。大島優子さん。柏木由紀さん。小嶋陽菜さん。鬼頭桃菜さん。などなど・・・

ほとんどAKB関係ですね(汗)。大島優子さんと小嶋陽菜さん、鬼頭桃菜さんとの熱愛については、まえにもこちらの記事で紹介しました。

ちなみに、フライデーに載っていたキスしているところを激写された写真ですが、お相手は鬼頭桃菜さんで、それについても、この記事で画像を掲載しています。

柏木さんとの噂は、TV局の捏造だったらしいですが、他は本当らしく、週刊誌の記者の間でも「手越を張ってれば、必ず何かしら撮れる。」と評判(?)になっているらしいです。

「遊び人」という言葉がすごく似合ってしまう手越さん。でも私は、何故か「手越ならいいんじゃない?」と思えてしまいます。それが手越さんの「個性」に思えてしまって、「遊び人」でもいいかなって気がするんですよね。

 

ファンの反応は?

ファンのみなさんも私と同じようなカンジらしく、「いちいち凹んでたら、手越担なんてやってられん(笑)。」、「もう慣れているので、大丈夫。」、「手越が肉食系なのは、知ってるし。」、「さすが、手越!!」と賞賛する声までありました。

確かに、たびたび掲載される手越さんのスキャンダルですから、そんなのに毎回毎回凹んでたり、相手方を攻撃したり(ジャニヲタには良くあること。)してたら、きりが無いですからねぇ。

手越さんのファンは、大きく構えてるんでしょうね~。

ですが、元・KAT-TUNの田中さんや、赤西さんの例もあるので、メンバーにだけは迷惑をかけないで貰いたいですね。

手越さんまで抜けたら、NEWSはもう再起不能になります。

手越さんは、そのチャラさ&歌唱力でNEWSをリードしているんですから、「脱退」させられないように、それだけは気をつけてもらいたいですね。

でも、「肉食系」でなくなったら手越さんの個性がなくなってしまいそうなんですよね。だから……「手越だけは別」って考えじゃダメですか?ジャニーズさん。

でも、そんなこと認めたら、赤西さんや、田中さんのファンが黙ってないか……。難しいですね。