かわいらしい顔で年上からも人気のある山田涼介さんにはお姉さんと妹さんがいるみたいです。家族構成はどうなのでしょうか?

そのあたりを取り上げていきたいと思います。

アイドルだけではなくて、ドラマでも大活躍中の山田涼介さん。

Hey! Say! JUMPのメンバーの中でも、特に目立つ存在ですよね。

実はとあるテレビ番組でご自身の家族構成などを話してくれた事があります。今は終わってしまったお昼の番組「笑っていいとも!」で、タモリさん相手に話をしました。

 

山田涼介には姉と妹がいる?家族構成について!

それによると山田さんにはお父さん、お母さん、一つ上のお姉さん、一つ下の妹さんの5人家族との事です。ジャニーズが家族の事を公に話すって珍しい事なのですよね。そこはさすがタモリさんって事でしょうか。

タモリさんにお姉さんと妹さんは美人だろう?と聞かれた山田さんは「いや、そうでもないです」って答えていました。謙遜と言う噂がありますよね。と言うのも山田さんのお姉さんは女性ファッション雑誌で読者モデルをしています。

読者モデルと言っても辛口批評をしますが、ピンキリでして・・・もっとかわいい子いるよね?って思う時がありますよね。でも山田涼介さんのお姉さん本当に綺麗です。プロのモデルかな?ってくらいです。

山田さんとお姉さん似ていますかね?

私は色っぽい雰囲気がそっくりだと思います。山田千尋さんと言って山田さんのファンはもちろん山田涼介さんのファンじゃない人からも好かれている読者モデルさんみたいですね。

そして、一つ下の妹さんですがモデルなどの芸能活動をされていないので、ネット上では出ておりませんでした。美岬さんと言う名前だけは出ていますが、どうやら一般人のようですね。

 

山田さんの家は家族全員仲が良くほのぼのしている家族みたいです。

例えば山田さんのお誕生日には絵本を贈られてその絵本には妹さんから「涼介は自慢のお兄ちゃん」ってメッセージが書いてあったみたいですよ。微笑ましいですね。

思えば、山田さんっていつも優しい表情をするのですよね。多分お姉さんと妹さんに挟まれて育てられてきたからでしょうか。

妹さんに彼氏ができた時はデートに着ていく服を買ってあげたり、妹さんが振られてしまった時は山田さんがなぐさめたりしたとの事です。

かわいくて仕方がないって感じですよね。きっと山田さんはこの先女性と付き合ったらその相手の女性は幸せでしょうね。お姉さんから受けた優しさを、妹さんに対する優しさを両方してくれるのですから。きっと幸せになると思います。そう思うと彼女になる人は羨ましいですね。

 

お姉さんと妹さんの3人で撮影した写真を、山田さんは頑張る気持ちを奮い立たせる為に、財布の中に入れてあるとの事なので、これからももっと活躍する姿を見る事ができるのでしょう。頑張って欲しいですよね。