V6の井ノ原さんと奥様の瀬戸朝香さんはどこで知り合ったのでしょうか?お二人のなれそめについて、また結婚式はどこでしたのでしょうか?そのあたりを取り上げていきたいと思います。

V6の井ノ原さん。NHKの朝の情報番組で司会をされていて、子供からお年寄りまで知らない人はいない!と言われています。

顔の表情が誰からも好かれるジャニーズ界きっての「いい人」だと私は思っています。多分世間でもそういう風に思っている人は多々いらっしゃるでしょう。

そんな井ノ原さんの奥様は女優の瀬戸朝香さん。

本当に綺麗ですよね。素敵な奥様で素敵なお母さんって感じがします。

このお二人の最初の出会いは瀬戸さんが主演されたドラマ「終らない夏」での共演でした。このドラマで共演されたお二人は恋愛に発展し本格的に付き合う事になったそうです。

しかしいろいろとまわりに騒がれてしまい約2年半で一度破局になってしまいます。お互い若いのもあったのでしょうか。それに片方がアイドルだといろいろ大変だったと思います。

しかし破局後の約5年後に共通の友人がクリスマスパーティを開きそこで偶然にも再会したそうです。それから再度付き合いを始めて結婚したお二人。素敵ななれそめですよね。

そしてお二人で結婚会見もされて、その姿がとても素敵だった事を私は何年も経つのに今だに覚えています。井ノ原さんが瀬戸さんをエスコートして爽やかなお二人でした。井ノ原さんのファンもきっと心から祝福されたのでは?と思います。

そして結婚式は都内で挙げました。品川区にある「アートグレイスクラブ」素敵なチャペルがある所で有名です。近所の方によるとドラマなどでも使われているチャペルです。マスコミはシャットアウトでしたので、写真は一切ありません。

イノッチさんの白いタキシード姿も見たかったですが、瀬戸さんの花嫁姿見たかったですよね。ドラマやモデルで見た事はありますが、本当の花嫁姿を見たかったなぁと思います。

ちなみに出席されたのはV6のメンバーはもちろんの事、瀬戸さんと同じ事務所の北乃きいさん、勝地涼さん、中村雅俊さん、勝村正信さんなどが出席されたそうです。

もちろんお互いの共通の友人や親族も合わせて100人ほどとの事です。みんな幸せなお二人を見て、羨ましい限りです。素敵だったでしょうね。

その後はお子さんが産まれたり、イノッチさんのレギュラー番組が増えたりと、幸せそのものに思えます。

これからもお二人で幸せな家庭を保ち、瀬戸さんにはぜひまた素敵なドラマに出て欲しいなぁと思っています。