山田涼介さんに彼女はいるのでしょうか?そのお相手は大島優子さんや川口春奈さんと言われていますが、そのあたりを取り上げていきたいと思います。

山田涼介さんと言えばアイドルでありながら演技のうまい俳優さんでもあります。ドラマでも主演をされて大活躍中ですよね。

そんな山田さんの彼女、熱愛情報について詳しく触れていきましょう。

さて、大島優子さんと川口春菜さんとの熱愛については本当なのでしょうか?

山田涼介さんと大島優子さん。

なぜか噂されていますよね。二人でいる所を撮られた訳でもないし、番組などで「タイプです」と答えた訳でもありません。それなのになぜか噂をされています。と言うのも以前山田さんは彼女とのプリクラが流出してしまいました。

そのプリクラも普通に撮影しているだけならいいのですが、キス写真だったのです。そこで彼女の顔はハッキリと写っていた訳ではないのですが、その横顔の雰囲気が大島優子さんに似ていたのです。

たぶんファンの方が「大島優子さんだ」って騒ぎ始めて熱愛の噂になったのでしょう。

確かに似ているのですよね。もしかしたら、本当に大島優子さんだったかもしれませんが、流出した当時は大島さんのファンは特別騒いでいなかったのでやはり全くの別人な気がします。

 

そして大島さんの他にも噂されている人がいますよね。

川口春奈さんです。

山田さんが主演をされているドラマ「金田一少年の事件簿」で共演していますね。金田一少年の幼馴染役の美雪ちゃん役で出ています。もちろんドラマの他にもCMなどにもたくさん出ている人気の女優さんです。

やはり共演者って事で噂になったのでしょうか。普通のクラスメイト役でしたら噂にならなかったのかもしれませんが、幼馴染=恋人同士役でしたからね。

ファンの方もお似合いすぎる二人に嫉妬したり、噂をしたりと忙しかったようです。確かに爽やかな山田さんとお似合いでしたよね。川口さんも清楚な女子高校生役をしていて、こんな恋人同士いいなぁって思って見ていました。

でも密会のシーンを撮られた訳ではないですし、大島優子さん似の彼女みたくキスをしているプリクラが流出した訳でもないので、本当に健全の仲だったようですね。

メールアドレスくらいは交換したりしているとは思いますが、二人で密会などはないようです。でも山田さんの好きな女性のタイプの外見と川口さんって似ている気がするのですよね。

清楚なイメージのお嬢様系が好きな山田さんですが、川口さんってピッタリだと思うのですが・・・。どうでしょうかね。

 

案外、以前プリクラで失敗をしてしまった山田さんなので今回は慎重に恋愛中なのかもしれませんよね。また流出をしてしまったら、傷つくのは山田さんのファンと川口さんですから。