嵐のリーダー大野智さんの彼女は一般人なのでしょうか?また、元カノとのプリクラや目撃情報についても取り上げていきたいと思います。

先日放送された、東出昌大さんがゲスト出演した「嵐にしやがれ」で、剣道3段の東出さんも「(剣道の)センスがある。」と褒められていましたね。

メンバーも言ってましたが、大野さんは舞台で殺陣の経験があるので、同じような動きをする剣道もやりやすかったのかもしれません。

ダンスもやっているので、「間合いの取り方も上手い。」と絶賛されていましたね。(大野さんだけではなかったですが。)

全然関係ないですが、同じく剣道経験者のSMAPの木村さん(確か木村さんも3段だったような……。)と、東出さんの剣道対決を見てみたいです。どっちが本当に上手くて強いのか、気になるので……。「SMAP×SMAP」でやってくれないかな~?

 

大野智の彼女は一般人?

さて、そんな大野さんですが、ファンとしては気になるのが、彼女の有無。まぁ、大野さんも34歳(!)なので、彼女の一人や二人居るでしょうね。それで調べたところ、「一般人の彼女が居るのではないか?」と言う噂が入ってきました。

埼玉出身の高校3年生の一般女性。名前は「まり」とか?ですが、この話は「全くのデマ」らしいです。

Twitterに、ネットニュースそっくりに作られた画像があって、それを見た一部のファンが動揺して広まってしまったみたいです。

しかし、高校3年生って(笑)。犯罪じゃないですか~(笑)。ホントだったら大野さん捕まっちゃいますよ~(笑)。

 

元カノとのプリクラや目撃情報は?

2008年6月、大野さんは元・グラビアタレントの吉野公佳さんとのセルフ2ショット写真が写真週刊誌に載りました。

二人は、2003年の舞台「センゴクプー」で共演して、お付き合いが始まったようです。でも、この写真が世に出回る頃には、二人は別れていたようです。

その後も、元・AKB48の大島優子さんや、市川由衣さん、壇蜜さんとも噂になりましたが、どれもこれも吉野さんとのような「決定的」な物ではなく、噂レベルや、バラエティ番組で共演して「いい雰囲気だった。」とかいうレベルなので、気にしなくてもいいと思います。

元カノとのプリクラや、目撃情報などは、調べましたが、残念ながら出てきませんでした……。

大野さんが何かのインタビューなのか、サイトでの日記なのか分かりませんが「たぶんオレ結婚できないなぁ…向いてない。仕事の付き合いですら向いてないもんなぁ(笑)。苦手なんだよね。結婚するのかなぁ?とかも別に思わない。一人でいい」と言っているので、しばらくは恋愛や結婚は無いでしょうね。

それに、大野さんは、絵を描くことや、釣りが趣味です。どちらも一人でやることですよね。だから、きっと一人の時間を邪魔されたくないでしょうから、まだまだ結婚は先でしょうね。