Hey! Say! JUMPのメンバーとして活動中の薮宏太さん。最近フライデーされたようです。ここでは薮さんの恋愛事情について取り上げていきたいかと思います。

実は薮さん、Hey! Say! JUMPとしてデビューする前にもYa-Ya-yahというグループでアニメ「忍たま乱太郎」の主題歌でデビューをしていたり、ジャニーズJrの中でもしっかりとした存在感を見せつけファンを獲得していました。

有名なテレビドラマ「3年B組金八先生」などにも出演しており、俳優としてもしっかりと力を付けている実力派で有名ですよね。そんな忙しい中、学業にも専念し早稲田大学人間科学部人間情報科学科(通信課程)に合格。今は大学での勉強と芸能活動を両立している頑張り屋さんです。

 

薮宏太が週刊誌に熱愛報道された!?

勉強と芸能活動の両立で多忙の中、薮さんが美女との交際をフライデーされました。

お相手は2歳年上の上戸彩似の美女で、Hey! Say! JUMPの東京ドーム終了後その噂の彼女と一緒にコンビニへ行く姿や、薮さんが彼女の頬にキスをする写真が撮られていました。

しかもその写真はネット上に流出しているためファンの目にはばっちり届いています。

これが写真です。このような写真がいっぱいネット上にアップされております。

フライデーの写真には他に友人なども写っており、友人と何人かで遊んでいるところを撮影されてしまったようです。

スクープの内容としては、二人はフライデーされる一年前にクラブで出会い交際がスタートしたようです。写真がどうやら友人が撮影した写メのようなモノが多く、薮さんの友人から交際していることが明るみにでてしまったそうです。

なんと!薮さんはその女性と同棲もしているようで、一緒にコンビニに行く姿も二人が住むマンションからだったそう。まさかの同棲報道にファンからしてみたらびっくりする話ですよね。

彼女のブログもファンの間では広まっており、Hey! Say! JUMPのライブに良く行っていると綴っていることで交際は確実なものだとわかりますね。

薮さん自身も「30歳になったらジャニーズをやめる!」と周囲に公言しており、噂の彼女との結婚を考えているそうです。それだけ本気の彼女なのでしょう。

ただ残念なのが薮さんのプロ意識の低さが問題となっています。週刊誌に写真を売ってしまうような友人と付き合っていることに世間では批判的な声が多いです。

確かにアイドルとして、プロとして、あってはならない情報の漏れ糧ですよね。

せっかく演技もアイドルとしてもしっかりと評価される位置にいるにもかかわらず、交流関係もしっかり薮さん自身で管理して欲しいところではありますね。

まずは応援してくれているファンや自分自身を大事にして欲しいと願うばかりであります。