丸山隆平さんの彼女についてや最近の熱愛ネタ、TDLデートの目撃情報について取り上げていきたいと思います。

さて、丸山さんといえば、関ジャニ∞のムードメーカー&優しさNo.1

まだデビュー前(2004年)の松竹座での舞台の後のコンサートの時、私は2列目の花道横だったので、タオルを丸山さんに渡したら、汗を拭いて返してくれました!それは、今でも私の宝物です(笑)。

デビュー後、名古屋にライブを見に行ったとき、私は、アリーナ列だったので、ちょっと気合を入れてウチワ作りをしました。

丸山さんに向けて「マル 一発ギャグやって」と書いたウチワを見せたら、MCの時に「手羽先っ!」と一発ギャグをやってくれました(笑)。あまりにも突然だったので、他のメンバーはビックリしてましたが、大倉さんは笑っていました。

(丸山さんの一発ギャグを笑ってくれるのは、大倉さんだけ。)

そんな優しくて面白い(?)丸山さんなので、女の子からモテるのでしょうか?恋愛事情について具体的に触れていきたいと思います。

 

丸山隆平が彼女とTDLデート?!

あまり恋愛に関して噂を聞かない丸山さんですが、一般人女性とTDLに行っていたらしいです。

ですが、デートスポットしても有名なTDLです。当然若い女性もたくさんいると思います。そんなところに丸山さんが女性を連れて遊びに来ていたら、写真の一つでも撮られているでしょう。

どこを調べても、そのような写真は見つかりませんでした。

あと、丸山さんの地元である、京都での目撃談もあるみたいですが、これも噂だけで、証拠写真などは見つからなかったので、「ただの噂」でしょうね。

 

最近の熱愛ネタは??

丸山さんは、2012年「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で共演した平愛梨さんとの熱愛が噂されました。

確かに仲は良いそうですが、「恋愛関係ではない」らしいです。

丸山さんは、誰に対してもすごく優しいので、異性とは仲良くなれるけど、「恋人同士」となると難しいのかも知れませんね。

ネットで丸山さんのコトを調べていたら、2007年に行われた47都道府県ツアーでの心無いファンが、丸山さんにした「ある事件」が浮かんできました。

 

 「ある事件」とは??

2005年に関ジャニ∞から、内博貴さんが脱退しました。それを悲観した心無いファンが、2007年の47都道府県ツアーの時、ウチワに「内くん 戻ってきて」と言うメッセージを書いていたそうなんです。

まぁ、この程度ならまだカワイイ方なのですが、また違う人がウチワの表に「丸山いらん」。ウチワの裏に「丸山じゃなくて内来て」というメッセージを書いていたそうです。当然それにメンバーも気づきます。丸山さんはその人に対し口パクで「ゴメン」と言ったそうです。

丸山さんは、自分がそうやって酷いことをされたという事よりも、『内さんが居ない』という事でそのファンががっかりしているだろうというコトに対して、申し訳なくなり、「ゴメン」と言ったと言われています。

丸山さんは、何も悪くないのに、悪いのは、そんなコトを書くその人自身なのに、「ゴメン」って。普通言えるもんじゃないですよ。