村上信五さんが戸田恵梨香さんとお泊りデートをしていたとかいないとか・・・彼女はいるんでしょうか?真相を探っていきたいと思います。

村上さんの熱愛報道といえば、2008年の末頃に、女優の戸田恵梨香さんとの話が有名ですよね。

二人は、その年の10月に放送された「ありがとう、オカン」と言うスペシャルドラマで共演し、同じ関西出身同士ということで仲良くなったそうです。

この報道が発表される前から、村上さんのマンションに戸田さんが出入りする姿が多数の人に目撃されていて、週刊誌の記者が張り込んでいたところ、写真を撮られたという感じです。

二人は、交際を認めていましたが、2010年頃、別れてしまったそうです。

戸田さんは、「恋多き女」なので、村上さんがフラれてしまったみたいです。「恋多き女」は、常にアンテナを張っていて、他にいい人が出来たら、すぐにそっちに行ってしまうので、フラれても仕方ないですね。

ちなみに、戸田恵梨香さんは、他にも綾野剛さんとのツーショットも撮られていて、実際に同棲までしていたという噂です。

さて、一方の村上さんも、その後、モデルでタレントの神部蘭子さんと噂になったみたいですが、今もまだ続いているのでしょうか?

村上さんも、もう32歳。幸せになって欲しいですね。まぁ、事務所が事務所だけに、結婚は難しいでしょうけど。でも、村上さんなら許可が出そうな気がします(笑)。

 

派閥って何ですか?

現在、ドームツアー中の関ジャニ∞。今年の夏に行われたデビュー10周年イベントの「十祭」がクリスマスにDVD/ブルーレイ化されることも公表され、ますます勢いに乗ってきていますね。正式発表はまだですが、大晦日の「紅白歌合戦」の出場も決まっているのではないでしょうか?

しかし、それによって(?)恒例の「カウントダウンコンサート」に出演しないのは、ファンとしては寂しい限りですね。結局、去年は1秒たりとも出なかったですし……。

「カウントダウンコンサート」は、通常では見られない、グループの垣根を越えたスペシャルユニットが見られたり、その年の年男メンバーによるスペシャルユニットが見られたりするので、ジャニーズファンとしては、目当てのグループが出ていれば、お得感満載のコンサートなのですが、ここ数年は、事務所内の派閥で出演するグループが決まってしまっていて、何だか面白くないです。

「FNS歌謡祭」は、SMAPを中心にした飯島組、「ベストアーティスト」には、嵐を中心としたジュリー組しか出ないですよね。

ネット上で「『FNS歌謡祭』に関ジャニ∞が出ないのは、うるさいから、会場の雰囲気に合わないからだ。」とか言われています。確かに関ジャニ∞はうるさいかもしれません。だけどファンからしてみたら「「会場の雰囲気に合わない」って何やねーん!!ってなりますよね。

どこかに書いてあったのですが、派閥とか、先輩後輩とかの枠を取っ払って、事務所所属タレント総出演の「ジャニーズフェス」みたいなのをやったら楽しいと思うんですよね。

現実は、そう上手くはいかないんでしょうね……。