中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?また、好きなタイプについても取り上げていきたいと思います。

中島さんの恋愛関係について調べていると、「岸島鈴蘭さん」という名前が出てきました。

この岸島さんと、地元で手つなぎデートをしているところを目撃されたようです。

ですが、写真がどこを探しても無かったです。ネット上には、その「岸島さん」の名前はよく上がっていたのですが、果たして確かに存在しているのか、「岸島鈴蘭」という名前は偽名では無いか?と言った疑問もあったので、真相はどうなんでしょう?

その次に出てきたのが、幼稚園教諭の22歳の「みさ」さんと付き合っているという噂。幼稚園教諭って、すごく忙しいと思うので、中島さんとお付き合いが成立するのでしょうか?

なので、これもただの噂だと思います。

あとは、元・AKBの小野恵令奈さんや、現役AKBの峯岸みなみさんともカナリ親密とか?小野さんは、辞めたからまぁいいとして、峯岸さん、男性問題であれだけ騒ぎになって、しかも坊主にまでなっているのに、中島さんと親密だなんて……懲りないんですね……。今度バレたら、降格どころの騒ぎじゃなくなると思いますけど?

もちろん、中島さんもそうです。現在売り出し中、しかもセクゾンは、ジャニーさんの肝入りで結成されたグループなので、恋愛はご法度ですよ!

中島さんの好きな女性のタイプは、「黒髪ロングのストレートで、中身は元気で清楚な子。」らしいです。

 

握手会は神対応!!

現在、「黒服物語」に「小川彰」役で出演している中島さん。

世間知らずのお坊ちゃん役が似合いますよね。

中島さんは、ファンサービスも良く、ファンから貰ったファンレターを大事に保管しているようです。ファンレターを捨てていると噂されている先輩方も居るのに、すごいですね。

Sexy ZoneはCD発売時に握手会を開催しているのですが、その握手会でもいわゆる「神対応」らしいです。

「初めまして。」とファンの方があいさつをすると、「夢の中で会ったじゃん!」と答えたそうですよ。

中島さんの前でファンの方の靴が脱げてしまった時があって、その時に「シンデレラ、気をつけて!」と。あと、ファンの方が「大好き!」と言ったら、中島さんは「えっ?じゃあどうする?付き合う?」とその人の方をぽんぽんして送り出したそうです。こんなのとっさに言えますか?出来ますか?

塩対応で有名なKのS谷さんに見習わせてあげたいです(笑)。まぁ、あの人が神対応したら、ファンの方が「どうした?」「今日、何かおかしくない?」って動揺すると思うんですけどね(笑)。

このキラッキラのアイドルぶりが、若い世代のファンの心を掴んで放さないんでしょうね……。