玉森裕太さんが愛用している香水や私服ブランドがかっこいいって知ってましたか?実際にどのようなブランドを愛用しているのかを取り上げていきたいと思います。

現在、ドームツアー中のキスマイ。12月24日のクリスマスイブには「Thank youじゃん!」というニューシングルのリリースも決まっています。

また11月20日の「ベストヒット歌謡祭」にも出演が決まっています。年末に向けて、いろいろと忙しくなってきましたね。

そんなキスマイのフロントメンバーの玉森裕太さん。彼は「私服がオシャレ!」とファンの間で話題になっています。

好きなブランドは、「ルシアン・ペルフィネ」と言うパリに本社がある、一流ブランドだそうです。中でも、カシミアを使ったニットなどが有名で、1994年にブランドを立ち上げて以来、すぐに「キング・オブ・カシミア」と呼ばれるまでになったと言う、超ハイブランド!

公式ホームページで、通信販売もしているのですが、Tシャツ1枚で14万円!!まぁ「限定品」だからというのも有りますが、それにしてもぶっ飛んだお値段ですね。

それっぽい服を着ている写真がこちら。

あとは、こちらも超ハイブランドとして有名な「ルイ・ヴィトン」。こちらも玉森さんが好きなブランドだそうです。

アクセサリーは、これまた有名な「クロムハーツ」。

玉森さんは、クロムハーツも大好きで、指輪はもちろん、ピアス(左耳に3つ、右耳に1つ開けています。)、ネックレスなどもクロムハーツで揃えることもあるそうです。

どのくらいのお値段がするのか、調べました。

ピアス1つで「3万円越え」です!!いつか、フル装備(笑)して「ダウンタウンDX」の「スター私服のお値段」のコーナーに出てもらって、具体的な数字を見てみたいです(笑)。

そして、玉森さんの愛用している香水ですが、いろんな説がありましたが、たぶん最近は、グッチの「フローラバイグッチ・オーフレッシュ」という銘柄を使っていると思われます。

これは、キンモクセイの香りがするらしく、万人ウケはしないものの、好きな人には、たまらない香りだそうです。お値段は、30mlで6800円だそうです。グッチなので、もっとお値段がするかと思いましたが、意外と(?)手を出しやすい価格かもしれませんね。

玉森さんのファンの方は、これを買って、玉森さんと同じ香りにつつまれてみては…?

 

私自身、あまり服にお金を掛けるほうではないので、正直、14万円もするTシャツを着たり、3万円もするピアスをする意味が分かりませんが、玉森さんも「芸能人」なので、あまり地味な格好は出来ないんでしょうね。

「ジャニーズ=カッコイイ」という風潮がありますし、「キスマイのフロントメンバー」としてのプライドも有るんではないかと思います。

デビュー前は、玉森さんも今の「舞祭組」のようにバックダンサー扱いでしたし……。

オシャレはお金がかかるんですね。頑張れ!玉森さん!