長瀬智也さんの元カノの浜崎あゆみさんや柴崎コウさんとの関係、タトゥーについて取り上げていきたいと思います。

今年、デビュー20周年を迎えたTOKIO。「ザ!鉄腕DASH!」や、ドラマなどでそれぞれ活躍中です。

今月の20日に放送される「ベストアーティスト2014」の出演も決まり、本業(笑)の方で忙しくなってきました。

TOKIOの最年少(と言っても、もう36歳ですが。)の長瀬智也さんの恋愛事情について書いていきたいと思います。

 

長瀬智也の元カノは浜崎あゆみや柴崎コウ?

長瀬さんの「元カノ」として有名なのが、浜崎あゆみさんですよね。

結構長く付き合っていましたし、お付き合いしていることも公表していたので、「結婚間近か!?」と騒がれましたが、長く付き合いすぎたのか2007年、二人は別れてしまいます。

原因は、浜崎さんのわがままな性格のせいだったり、浜崎さんの奔放な交友関係だったり……。本当のことは、二人にしか分からないのですが、浜崎さんが長瀬さんを振り回しすぎてしまったのかもしれませんね。

 

そして、その次に長瀬さんがお付き合いしたのが、女優の相武紗季さん。

2007年に放送された「歌姫」というドラマで共演して、交際が始まりました。

長瀬さんのマンションに相武さんが通う姿が週刊誌にたびたび載り、ファンも関係者も「いよいよ結婚か?」と思ったのですが、2011年の終わりごろ破局してしまいます。

別れた理由は、冷めてしまって一緒に居ても面白くないということと、浜崎さんとのお揃いのタトゥーを何度言っても消してくれなかった、無神経なところ。だそうです。

元カノとお揃いの物なんて、女子としては見たくもないし、触れたくも無いですよね。散々「消して」って言ってたのに、消さなかったのは、長瀬さんとしても相当思い入れのあるタトゥーだったんでしょうね。

 

そして、2012年柴咲コウさんと、熱愛疑惑。

ですが、この二人は本当のところは付き合っては居なかったようです。柴咲さんの彼氏がたまたま長瀬さんに似ていたから、「熱愛か!?」と噂になってしまったようです。

 

そして現在、本命さんではないかとネット上で噂になっているのが、バイオリニストの「東山加奈子さん」。東京芸大を卒業された方です。

東山さんの実家と思われる家に、長瀬さんが東山さんを連れて入っていく姿を週刊誌に激写されています。

東山さんは現在29歳。また「長すぎた春」にならないといいですね……。

 

 タトゥーは?

長瀬さんは、浜崎さんとお付き合いをしている時に、胸にタトゥーを入れました。

そのタトゥーは、浜崎さんと併せるとハートの形になるものでした。デザインは、長瀬さん自身が考えたそうです。

別れてからもしばらくはお互い消さなかったのですが、浜崎さんは、少しだけアレンジしました。

一人でもハートになるようにしたんですね。

長瀬さんは、今でもあのタトゥーを消していないのでしょうか?

ライブなどで長瀬さんが上半身を脱ぐようなことがあれば、チェックしておいたほうが良いですね。