錦戸亮が一般人の彼女とフライデーに掲載された時のことを取り上げていきたいと思います。

現在、「ごめんね青春!」に出演中の錦戸さん。視聴率は、あまり良くないようですね(汗)。見ている人の間でも、賛否両論のようです。

私は、自分の高校時代を思い出して、楽しく見ているほうなんですが……。

このドラマには、「海老沢ゆずる」役でジャニーズWESTの重岡大毅さんが出ていますが、その海老沢くんの彼女役の「阿部あまり」こと森川葵さんがカワイイなぁ~と思ってます。

ネット上でも、「阿部あまり」と検索すると「阿部あまり カワイイ」と検索候補に出てきます。この森川さん、「セブンティーンモデル」で、19歳らしいです。

 

錦戸亮が一般人の彼女とフライデーに?噂と証拠画像は?!

さて、錦戸さんのプライベートですが、今年の7月に女性と一緒に歩いているところを、フライデーに撮られてしまいました。

錦戸さんには、若い(10代)ファンも多いので、その人たちにとっては、この写真はショックが大きかったと思います。(ここにその画像はのせられないので、気になる方は、ネット上で検索してみてください。)

メンバーと同世代(30代)のファンは、「またか……。」と思ったと思います。実際、私もそう思いましたし、私の周りのファンの人たちもそう言ってました。

錦戸さんといえば、女優の新垣結衣さんとの熱愛が話題になりましたが、どうやら別れてしまったようですね。

この写真に一緒に写っている方は、一般人の方らしいです。しかし、あまりにも堂々としているので、「恋人」ではなくて、「友人」もしくは「妹」なのでは?という説も出ています。

確かに、錦戸さんには、妹さんが居ますが、妹さんは結婚していますし、「大阪で」お父さんのお店を手伝っているそうですし、お子さんもいらっしゃるみたいですから、その可能性は限りなく低いと私は思います。

と、なると「友人」説が有力になりますよね。新垣さんとの時は、コソコソしていたそうなので、その可能性は高いかもしれません……。ですが、新垣さんは「芸能人」。この方は「一般人」。なので何も隠し立てする必要が無いと思ったのでは……?

錦戸さんも、今年で30歳ですし、彼女の一人や二人居てもおかしくないと思っています。

でも、若いファンのピュアな気持ちを踏みにじらないためにも、もうちょっと警戒して欲しいですね。

 

錦戸亮がタトゥーを入れている!?

錦戸さんについて調べていると、変な疑惑が持ち上がっていました。

それは「錦戸亮 タトゥー入れてんじゃねーの疑惑」。

その疑惑が持ち上がった原因として、あげられていたのが「渋谷すばるのタトゥー疑惑。」と「プライベートでの素行ぶり」です。

確かに、渋谷さんはデビュー前に右手の甲にドクロのタトゥーを入れていました。これは事実です。でも、デビューが決まり、それは消しました。でも、そんなすぐには消えるものでは無いので、デビューしてからも何年かは右手に手袋をしていました。(現在は外しています。)

あと、NEWSを脱退したり、フライデーにたびたび(ファンの間では「不定期連載」とも言われています。)熱愛写真などをスクープされ、プライベートでの素行不良ぶりが目に付くようになりました。

そういった「お騒がせぶり」でそういう人はタトゥー入れてるんじゃないの?という曲がった噂がまことしやかに流れ、錦戸さんはタトゥーを入れているのでは?という疑惑になったのだと思います。

ハッキリ言いますが、「錦戸さんはタトゥーは入れていません。」

私は、錦戸さんが事務所に入った頃からTVを通じて、ずっと見てきていますし、関ジャニ∞の追っかけをやっていましたが、そんな噂は聞いたことありません。もし入れていたとしたら、もっと前から噂になっているはずです。

錦戸さんは、「遊び人」なイメージがありますが、そこまででは無いはずです。

かといって、渋谷さんが「タトゥーも入れちゃうほどの遊び人」と言っているわけではないです。渋谷さんは、彼なりの理由と覚悟で入れたんですから。