安田章大の彼女はモデルの小松彩夏さんや廣瀬麻伊さん、国仲涼子さんや志田未来さんといった噂がありますが、この中に実際付き合っていた方がいるのでしょうか?

また、関ジャニメンバーの大倉忠義さんとの関係についても取り上げて行きたいと思います。

まずは、安田章大の彼女はモデルなのかということについて、安田さんの熱愛疑惑を調べてみました。

名前が挙がったのが、モデル出身の「小松彩夏」さん。安田さんとは舞台「カゴツルベ」で共演しています。

小松さんといえば、2003年に沢井美優さん主演で放送された「美少女戦士セーラームーン」(実写版)の「愛野美奈子/セーラーヴィーナス」役が、私は印象に残っています。

小松さんとは食事に行ったという噂も流れていますし、関ジャニ∞のコンサートにもウチワを持って来ていたとの噂もあります。ジャニヲタさんなんですね~。しかし、小松さんとは「ただの共演者」という関係から抜け出せなかったのか、「熱愛」とはならなかったようです。

 

その次に名前が出たのがモデルの「廣瀬麻伊」さん。

この方とは、「お揃いのペアリングをしている」とファンの間で話題になったようです。しかも大倉さんとの噂がある「寿るい」さんのお友達だそうで、その流れからか、名前が挙がったようです。

廣瀬さんと、寿さんは、関ジャニ∞のコンサートにも行っていたようで、その時やたらと大倉さんと安田さんがそこの席のほうに行っていたとの話もあります。

 

女優とも噂が?

そして、「国仲涼子」さんとも噂が流れました。

ドラマで共演したのを機に仲良くなって、ゴルフデートをしているところを写真誌に撮られましたが、国仲さんは今日(11月21日)、向井理さんと結婚する事が報道されましたね。なので、安田さんは、全然眼中に無かった(笑)と思います。

向井さんは182cm、安田さんは164cm……。頑張れっ!安田!(笑)。

 

そして、もう一人、ドラマ「なるようになるさ。」で共演した「志田未来」さん。

子役出身の女優さんで、身長が152cmとミニサイズでカワイイですよね。安田さんともお似合いかも?

志田さんは、共演するとすぐに「熱愛疑惑」が持ち上がるらしく、安田さんの他にも、同じ子役出身の神木隆之介さん、キスマイの玉森裕太さん、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、八乙女光さんの名前が挙がりました。

しかし、どれも2ショット写真だったり、目撃情報だったりと言う決定的な証拠が無いので、全て「デマ」である可能性が高いです。

個人的には、志田未来さんとの恋愛を応援したいです!でも、志田さんは21歳、安田さんは30歳。9歳差ですよね……。無理かな~。

でも、今は年の差カップルはゴロゴロ居ますし、この2人だったら、ほのぼのした雰囲気になるのかなーと勝手に想像しています(笑)。

なので、半端なギャルモデルよりも、志田さんとの恋愛を応援します!(身長の釣り合いも取れますし。)頑張れ!安田!!!

 

大倉忠義と熱愛関係に?!

安田さんは、どのメンバーとも仲が良いですが、腐女子のファンの中で盛り上がっているのは大倉さんとの組み合わせです。

この二人は、実際仲が良く、「JUKE BOX」の特典ディスクに入っている「男気対決罰ゲーム!24時間”超密着”共同生活!!」の中で「狩(仮)」のメンバー(横山さん、渋谷さん、大倉さん、安田さん)で寝る時に、場所決めをするのですが、横山さんが安田さんにどこで寝たいかと尋ねたとき、安田さんは「大倉の隣がいい!!」と即答していました(笑)。

ネットで「倉ヤス」と検索すると、いっぱい二人がくっついている画像が出てきます(笑)。こういうのを見ると、やっぱり安田さんは「ソッチ系」?と疑ってしまいますよね(笑)。