木村拓哉さんと工藤静香さんは結婚されてますが、そのなれそめを知らない人は多いと思うので、二人のなれそめについて取り上げていきたいと思います。また、仲が良い夫婦なのかということについても触れていきたいと思います。

「抱かれたい男NO1」「ジーンズの似合う芸能人」・・・などなど、たくさんの賞などを獲得してきた木村拓哉さん。彼を知らない人はいないであろう。

しばらくテレビを見ていなかった人も知っていると思われる。そんな木村さんの奥さまは元おにゃん子クラブの会員ナンバー38の工藤静香さん。2000年の11月に結婚しました。

お子さんはお嬢さんがお二人。

 

知り合ったきっかけはおにゃん子時代の工藤さんを木村さんがファンだったらしい。

番組で共演をしたのがきっかけ。

酒井法子さんがサーフィンを通じて紹介したとかしないとか・・・。

 

木村拓哉と工藤静香のなれそめは?仲はいいのか?

いろいろななれそめの噂があります。

付き合いが公になってからは、二人で南の島でサーフィンをしたり、木村さんが工藤さんの横で立ちションをしたりと・・・いろいろな事があった二人です。

お似合いなのかいまいちわからない夫婦ですが、そこらの芸能人の夫婦とはちょっと違うと思います。

と言うのも、木村さんは工藤さんと結婚する前は「カオリン」と言うモデルさんと付き合っていましたが、その時も「浮気」「女遊び」が全く噂されずでした。

もちろん工藤さんと結婚した後も工藤さん一筋のイメージのまま今に至ります。

 

そりゃあ・・・共演した女優とチラホラ噂が出た事もありましたが、どう考えてもドラマの視聴率を高めるためでしょって突っ込みを入れたくなる噂だらけ。

 

もし自分が木村さんだったら結婚もするし子供も欲しいけど、結婚後ももちろん女遊びをしたいって思うのでは?と考える訳です。

今でも木村さん=トップアイドルなのに、結婚当時の2000年なんて今以上にモテモテだった訳ですよ。

それが、けして女性から絶大な支持があった訳じゃない工藤静香さんとできちゃった結婚をしてもイメージを下げる事もせず今もトップにいられるって事は木村さんの努力はもちろんですが、奥さまの工藤静香さんのおかげなのでは?と最近思うようになったのです。

 

そして、今もモテモテのイメージがあって、CMや映画、ドラマにも出演をして時々バラエティにも出て・・・そんな事ができるのは「妻のおかげ」って木村さんも感じていると思うのです。

家庭が幸せなら、仕事も成功するってパターンですよね。もちろん公に言うのは事務所的にもNGだと思うので言わないと思いますが。芸能人なのに浮気の噂がほとんど出ないのは、やはりこの夫婦は仲が良いんでしょうね。

火のない所に・・・と言いますから。

 

夫やお父さんが「木村拓哉」さんってすごい事なのに、それをガツガツでしゃばらない木村家の女性陣。

仮面夫婦が多い芸能界なのに、どこから見ても捻くれた考え方で見ても、この夫婦は仲が良くて幸せなんでしょうね。

そして木村さんが一番好きなのは「木村拓哉」さん本人。だから二人は幸せなんだろうなぁと感じます。