宮田俊哉さんの姉と弟について、名前はや顔は似ているのかということについて取り上げたいと思います。

人気急上昇中のアイドルグループ、Kis-My-Ft2。その中で、オタ芸ができる事で有名な宮田俊哉さん。

キスマイの中でも人気があってオタ芸もできるので、若い男性にも人気があるみたいです。

そんな宮田さんにはとてもよく似たお姉さんがいるとの事。年齢は宮田さんの1歳年上の27歳。お名前は宮田菜月さん。

一瞬「芸名?」って思いましたが、本名みたいです。アイドルみたいなかわいらしいお名前ですよね。名前と同じく顔もとってもかわいい&美人な女性です。

表現が難しいのですが、目を見るとかわいいけど全体で見ると美人です。そんなお姉さんです。

小学生くらいまでだったら男女のきょうだいでも似ている二人はよく見かけますが、成人したきょうだいでここまで似ているのは珍しいのではないでしょうか?

美男美女の兄弟ですよね。

お姉さんの菜月さんはネイルサロンでお勤めしているので、宮田さんファンは予約を入れてネイルをしてもらっているみたいですが、そりゃそうですよね。

大好きな人のお姉さんにネイルをしてもらうなんて夢のまた夢でしょうから。

それにしてもお姉さん職業はイメージ通りです。

ネイリストって雰囲気が出ていませんか?

 

そして宮田さんには弟もいます。

ちなみにこの方はジャニーズ事務所の「noonboys」の真田佑馬さん。「いいとも青年隊」でも活躍していました。

他にも、沢尻エリカさんの主演ドラマ「一リットルの涙」で沢尻さんの弟役をされました。

この方にソックリとの事です。

キスマイのメンバーが本当の宮田さんの弟さんを見た事があるみたいで、真田さんを見て「ソックリ!」と驚いたとか。

真田さんのほんわかした雰囲気はなんとなく宮田さんに似ています。

 

本当の弟さんは宮田さんの4歳年下との事なので、22歳くらいでしょうか。

大学生や社会人1年生くらい?だと思われます・・・が、いくら宮田さんの弟さんでもそこは一般人。

画像の流出がないです。

ただ、宮田さん本人、お姉さん、真田さんの3人を見る限り弟さんも相当かっこいいのだけは想像できます。

 

宮田さんは数年前に一般女性とホテルに行きその女性に寝顔をツイッターで晒されてしまったり、会話の一部を暴露された過去があります。

そういう時って姉や弟はどういう気持ちになるのでしょうね。

別に宮田さんに限った話じゃないですけど、家族としては複雑なんじゃないでしょうか。

でもそういう事があると「私が弟を守る」とか「兄ちゃんをバカにするな」みたいな感情が生まれるのかもしれないですよね。

宮田さんが生き生きとしてアイドル活動ができるのも、優しいお姉さんかわいい弟君がいるおかげかもしれません。