安田章大のお姉さんがいて、実は子供がいるらしいのです。その子の名前や年齢について、また仲がいいのかを取り上げたいと思います。

関ジャニ8の安田章大さん。

関ジャニと言えば、アイドル番組や歌番組だけではなくバラエティーにも出て大活躍中です。

若い子だけじゃなくて、年配の方の中にもファンだと言う人が多いとの事です。

もしかしたら年配の方はお笑い芸人のグループだと思っている人もいそうですよね。

それくらい面白いグループです。もちろんいい曲もたくさん歌っています。その中で一番ほんわかふんわりしたイメージのあるのが安田さん。なんとなくですが、関ジャニって家族を大事にしている雰囲気がありますよね。

それくらい庶民的と言うかお茶の間のアイドルと言いますか・・・。先輩のTOKIOと同じイメージです。

 

なぜかここ最近安田さんの兄弟の事が噂されています。と言いますのも、安田さん本人からお姉さん奈緒さんの事を公表しちゃったんですよね。

関ジャニの東京ドームコンサートで「アネキに子供が産まれました」と言ったとの事です。

子供の名前や性別は言わなかったそうですが、安田さんはそのコンサートの中で「一姫二太郎」と言ったとの事なので、女の子だったのでしょうか。

でも単純に「一姫二太郎」って言葉を知っていて叫んでしまったのかもしれません。

 

でも自分がお姉さんだったらコンサートで弟が発表してくれるのは嬉しいですよね。安田さんに似ているのならきっとかわいらしいお姉さんだと思われます。

ちなみにこの女性は安田さんの女装姿です。と言うのも安田さんが女装した姿がお姉さんにソックリだったみたいです。お姉さん本人もナンパされたりしているので、きっとかわいらしい女性だと思います。

そして安田さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけはお姉さんが嵐の相葉さんのファンだったそうです。

そこで弟である安田さんの履歴書をお姉さんがジャニーズ事務所に送って無事ジャニーズの一員になりました。

結構ジャニーズってお姉さんが弟の履歴書を送るパターンが多いです。

お姉さん達がジャニーズ好きって事ももちろんあると思いますが、自分のかわいい&かっこいい弟はアイドルになるべきと思っているからでしょうね。

 

それを考えると安田さんと安田さんのお姉さんの仲は良好なんだなぁと思います。険悪ムードの姉弟が履歴書を勝手に送ったりしないですよね。

お姉さんと安田さんが何歳差なのかはっきりとは不明ですが、コンサートで出産のお祝いをさりげなくするなんて優しい弟だと思います。

 

そして安田さんは今までいろいろな方と熱愛の噂になってきました。

有名な所では国仲涼子さんですが、年上の女性と噂になるのはやはりお姉さんと重なるのかなぁと思ってしまいます。

年上に甘えるのが上手そうなイメージですよね。