玉森裕太さんの彼女はモデルや一般人、南明奈さんという噂がありますが、実際はどうなんでしょうか?また、現在の熱愛情報についても取り上げていきたいと思います。

キスマイといえば、今やCMやテレビで見ない日はないというぐらいの人気っぷりです。

ブサイクなメンバーが多いと言われいじられる中、その中でもイケメンで、人気の中心的存在な玉森裕太さん。

ドラマなどの出演も多く、今では主役をもらえるまで成長し演技力の評価も大変上がってきています。そんな中、玉森さんは数々の共演者と交際の噂が多いことで有名だったのですが、現在の玉森さんの恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

噂の女性は・・・モデル!?

2013年9月に玉森さんとその噂の彼女は週刊誌にスクープされました。どうやら彼女は、ヒールを履くと身長178センチの玉森さんを超えてしまうほどの背の高いモデルさんのようで、小雪さん似。

玉森さんが運転する車の助手席にその彼女を乗せ玉森さんの自宅に帰宅。彼女は一泊ほど出来そうな大きなバッグを持って、合鍵で玉森さんの部屋に行ったそうです。

玉森さんの部屋の電気が消えるまで見届けられちゃったこの記事は、合鍵・通い愛と言われ、同棲疑惑まで囁かれました。その彼女は今美容関係の仕事もしていると言うこともわかり、かなりの美女のようです。

美男美女でお似合いのカップル。どこで出会ったのでしょう?羨ましい限りですね。

 

噂の女性は・・・一般人!?

実はこのモデルの彼女と出会う一昨年まで、南明奈さんとの噂もありました。

南明奈さんと言えば今や濱口優さんの彼女として有名ですが、その前に玉森さんと交際。かなり男性のタイプが広い方のようです。あ・・・話がズレてしまいました。

 

南さんと玉森さんは事務所に別れさせられてしまい、二人は破局。玉森さんはこれからという時だったので仕方のない事だったのでしょう。

しかし、かなりのダメージを受けた玉森さんはそれから同業者や、芸能関係ではなく、一般人を目標に今まで恋人探しをしてきたようです。

小雪似?モデル?と囁かれていた噂のモデルの彼女ですが、モデルとしてもさほど名が売れているわけでもなく、大手レコード会社に所属していたと言っても“元”なので、一般人となるんでしょうか?

にしても玉森さん、南さんといい、今回の彼女といい、モデルのようなスラリとした女性がタイプのようですね。

小雪似美女のことが気になりますが、未だに名前は明らかになっていません。

このスキャンダルがあった頃は舞台で大忙しだった玉森さん。忙しい合間を縫ってまで愛を育んでいた二人の交際はこれからどのようになっていくのでしょうか?