千賀健永の父母は金持ちなのかということや兄弟はイケメンなのかということ、千賀健永さんの家族構成について取り上げていきたいと思います。

Kis-My-Ft2のメンバーの中では最年少の彼。また、事務所の先輩であるSMAPの中居正広さんのプロデュースにより舞祭組のメンバーとしても活躍しています。

また、幼稚園の頃から続けているダンスの経験を活かしKis-My-Ft2や舞祭組の振り付けを担当することも!

ハーフのように見える綺麗な濃い顔立ちですが、両親は列記とした日本人でクオーターでもないんだとか。そんな多彩な才能の持ち主である千賀さん。

どうやらご実家はかなりのお金持ちで、兄弟は千賀さんよりもイケメンなんだとか!?

 

実家の父母はお金持ち!?

千賀さんの実家は愛知県の名古屋市にあります。事務所に入った当初は名古屋ジャニーズJrにレッスン生として入りましたが、後に東京のJrに移籍。なんと!名古屋から東京まで新幹線でレッスンに通っていたそうです。

ただ、事務所の先輩であるKinKi Kidsの堂本剛さん堂本光一さんも、Jr時代は二人で新幹線に乗り通っていたのでここまで聞くとそうでもないのかと思います。

ただお父さんとお母さんはかなりのお金持ちで有名だそうですよ。調べてみました。

 

実は、千賀さんのお父さんはご自身で起業された広告代理店の社長さんで、またデザイナーの仕事をされているそうです。

お母さんは元モデルで、名前はのりこさん。

今は美容関連会社の社長さんをされているようですよ。パッと見杉本彩さんに似ているような気がします。

マナー研修の講師などもされており、元モデルなだけあって、その姿はとても美しくファンの間でも有名。ライブ会場にお母さんがいらっしゃると『のりこ』コールがおこることも・・・

また、両親が嵐の櫻井翔さんのおうちと繋がりがあり、ジャニーズに入ったのもそれがきっかけだとか。

両親共に社長ともなれば、これは正しくお金持ちですよね!

祖母から毎年バレンタインデーに一万円以上する高級チョコレートが届くそうで、祖母もどうやらお金持ちだそうです。

千賀さん自身も昔から家族で海外旅行によく出かけ、ブランドものをよく身につけていたそうで、ボンボン発言がTVでもネタになっていますよね。

なんと、千賀さん愛車はポルシェだそうで、SMAPのメンバーから良くネタにされ、いじられるんだとか。両親からのプレゼントなのか、自分で購入したかはわかっていません。

 

兄弟もイケメンで有名!?

千賀さんには弟がいるそうです。一時期同じ愛知県出身の千賀選手と兄弟と囁かれていたようですが、それはガセネタだそうです。

弟さんの名前は『条意』(ジョウイ)さんと言うそうで、千賀さんの二歳年下。元モデルなだけあるお母さんの血を十分に受け継ぎ、千賀さんよりもさらにイケメンなんだとか?

しかも千賀さんより背が高く、モデル体型で有名だそうですよ。

千賀さん自身も十分イケメンだとは思いますが、それを超えるイケメンだとは是非拝見したいものですね。

 

千賀さんの実家、ご家族のみなさんはそれぞれ色んなジーンでご活躍されています。きっと名古屋では有名家族なのでしょう。

これからの千賀さんの活躍にも目が離せませんね!!!