稲垣吾郎が過去に彼女とフライデーに掲載されましたが、そのことについて、また、岡安麻里子さんとの熱愛の噂についても取り上げていきます。

稲垣吾郎さんと言えばクールなイメージがあります。そんな稲垣さんの恋愛事情とはいかがなものなのでしょうか?詳しくまとめていきたいかと思います。

今年の27時間テレビで総合司会をし、改めてメンバーの絆を確かめ合ったSMAP。

そのメンバーの稲垣吾郎さんは、ドラマでソムリエ役を演じたことからワインに興味を持ち、勉強。フランス・ボルドーワインの産地から騎士号が授与され、ワインの似合うクールで凛とした紳士的な印象です。

そんな稲垣さんといえば以前、菅野美穂さんと交際していたことで有名ですよね!その交際歴は8年にもなるんだとか。長いですね。なぜ結婚しなかったのでしょうか?

どうやら稲垣さん、恋愛についてはかなりの慎重派だそうです

そんな菅野美穂さんも今や堺雅人さんと結婚し、幸せな家庭を築いています。

なかなか結婚に踏み切れず、惜しい彼女を失った稲垣さんですが、今とある女性と噂になっているんだとか・・・

 

噂の彼女とフライデーに掲載された!?

2011年に稲垣さんはフライデーにスクープされました。

見出しは『交際二年SMAP稲垣吾郎スレンダー美女とお泊まり愛!?』として記事になっており、その気になる美女は稲垣さんより12歳年下、タレント活動休業中のMさんと表記されています。

記事の内容ですが、稲垣さんとMさんは目黒区にあるA5ランクの和牛が食べられることで有名な全部屋個室の焼肉店に時間差で入店。同様に二人は別々に時間をずらして退店したあと、別のタクシーで稲垣さんのマンションに向かった。翌朝まで二人はそのまま稲垣さんのマンションで過ごしたんだそうです。

焼肉を食べるカップルはとても深い関係だという説がありますが、この二人も例外ではありません。

二人は共通の友人の紹介でフライデーで掲載される4年前に知り合いました。有名日本料理店や、青山のダイニングバーなどでのラブラブデートが目撃されています。クリスマスには、稲垣さんがMさんに80万円もする高級なカルティエのブレスレットをプレゼントしていたようで、Mさんはそれを大事にしているようです。

また、焼肉デートの翌週には週末に2泊するところも目撃され、お互いの両親にも紹介し合うほどの仲なんだとか・・・

 

岡安麻里子と熱愛?

フライデーにスクープされ、お相手が気になるところでしたが、後日そのお相手は元オスカープロモーション所属のモデル「岡安麻里子さん」であるとサンスポや、スポーツ報知などが明らかにしています。

稲垣さんと岡安さんの交際は掲載の二年前から始まっていたそうです。丁度菅野さんと破局したのではと囁かれていた頃です。

ただ、岡安さんは近々活等開始の予定が所属事務所内で上がっており、もしかすると今回の交際報道は「売名行為ではないか!?」と関係者の間で噂になっています。

果たして岡安さんサイドの売名行為なのか、本当に熱愛しているのか、これからの稲垣さんのスクープには目が離せないですね!