香取さんと観月さんは以前から交際しているのではと噂されていますが、二人の仲はどのような関係なのでしょうか?また、二人のなれそめ、どのように知り合ったのかについて取り上げていきたいと思います。

SMAPの中でも最年少の香取慎吾さん。メンバー内では良く笑い、天真爛漫でムードメーカー的な存在です。

最近の芸能界の中では比較的スクープも少なく、クリーンな存在ではありますが、観月ありささんと交際しているのではという噂は消える事はありません。

最近ではバライティ番組で美味しそうにご飯を食べる様子が多く見られ、食いしん坊なキャラでも有名です。

観月さんも明るく元気な印象から二人は似た者同士と言っても過言ではありません。

 

二人のなれそめは?

二人は小学生の頃に「あぶない少年3」というドラマで共演しました。香取さんだけではなく、SMAPのメンバー全員と共演しており、メンバーは観月さんのことを妹のように可愛がっていたようです。

ただ、唯一同い年であった香取さんに対し観月さんは積極的に話しかけるようになり、大の仲良しになりました。

ドラマ終了後は疎遠になりましたが、その後20歳頃に香取さんが主演を務めるドラマ「いちばん大切な人」で再会。観月さんはヒロイン役でした。

この事がきっかけとなり、二人は親密な仲に・・・

ドラマ終了後もスタッフを交えて飲みにも行っていたそうです。

これは噂なのですが、このドラマ撮影中に親密な仲になりすぎた二人。観月さんは香取さんとの間の子どもを妊娠してしまったようで、発覚したのは撮影終了後。人目を避けるため新潟の産婦人科で子どもをおろしてしまったという話があります。

ただ、そんな噂がある中でも共演NGにはならず、後に舞台「オーシャンズ11」でも共演。バライティ番組でも共演しているところをよく目にしますよね。

なぜ共演NGにならないのか、疑問になるところではあります。

妊娠騒動があった頃はSMAPはまだ鳴かず飛ばずのグループで、観月さんの方が人気があり、知名度も上でした。その為ジャニーズ事務所が観月さん所属のヴィジョンに頭を下げる形となり、今でも頭が上がらないんだとか。

妊娠発覚直後、香取さんは芸能界を辞め、父親になる覚悟をしたそうですが、事務所から猛反対されたようです。

結果、二人は子どもを諦める形となってしまいました。普通、女性にとって体にも心にも大きなダメージを受けてしまう出来事ですよね。しかし発覚後の香取さんの男らしい行動により、さらに観月さんは香取さんの魅力に惹かれ今でも仲の良い、親しい関係がつづいているそうです。

 

最近記憶にも新しい映画「人類資金」でも二人は共演しており、さらに演技に磨きがかかってきている香取さん。観月さんも15歳から今までドラマ連続主演記録を持っているだけあって話題にもなり、どこまで記録が伸びて行くのか楽しみです。

色んな試練を乗り越えてきた二人。共演も活躍も応援したくなりますね!