CDを出せば必ずランクイン。ジャニーズ事務所の中でもヒットメーカーの嵐。

その中でも個性的な表現力と空気感で人気な二宮和也さんですが、2011年のスポーツ紙で二宮さんの熱愛スクープが報道されました。

そのお相手は佐々木希さん。佐々木さんといえば2010年にもっとも美しい顔の女性の1人に選ばれた美人中の美人です。

そんな美男美女カップルの写真が流出したそうです。内容も含めて詳しく取り上げて行きたいかと思います。こちらが流出したであろう二人の写真です。

同じ犬を抱っこして楽しそうにくつろいでいる姿が印象的な写真ですね!

佐々木さんの自宅マンションは著名人が多く住むことで噂の高級マンション。そのマンションに住む人は週2日ぐらい多い時は二宮さんの姿を目撃しています。

また、佐々木さんも親しい友人に付き合っていることを話していたようです。二宮さんの事を佐々木さんは「優しくて思いやりのある素敵な人」と自慢じていたんだとか。

佐々木さんのマンションは一人で住むには広すぎるぐらいの部屋で、二人はほぼ一緒に生活をしているんではないかという話です。どうやら部屋の広さは2LDK。100平方メートル以上もあるそうですよ。それは一人には広いですよね。

デートはいたって自宅が多く、どうやら二宮さんがインドアな正確らしく、アウトドアな佐々木さんは二宮さんと交際するにあたって彼にあわせてインドアにあったようです。外に出るとしたら一緒にカラオケデートだったみたいですね。

 

そんなお似合いカップルの二人も2012年に破局報道が出ました。どうもこれから売り出すと佐々木さんの事務所、周りが猛反対!!佐々木さんはモデル業から女優業にシフトしていこうとしていた時期だったのですが、セリフ覚えが悪く、上の空でやる気があまり見られないと周囲から悪い評価を得てしまいました。それも交際を反対された理由なのだと考えられますね。

また、佐々木さんは「結婚したい。子供が欲しい。」とぼやいていたそうだが、ジャニーズ事務所が簡単に」結婚をOKするはずもなく・・・。

二宮さん自身もこの頃結婚願望があったわけではないようです。

そんな気持ちのすれ違いと周囲からの反対で破局に至ったんではないでしょうか?

 

復縁はあるのか?

破局報道が出た一方で「まだ二人の交際は続いているのではないか!?」という噂があるのも事実です。

一度別れたものの、女優業で行き詰まっている佐々木さんに対し二宮さんが演技に対する思いやアドバイスを必死に伝え、佐々木さんはその姿に感銘をうけたそう。

確かに二宮さんの演技は周囲からも高評価で、海外の映画にも出演経験がある実力派と言っても過言ではありません。

また、そんな以前お付き合いしていた二宮さんから直々に真剣にアドバイスをもらえたならば頑張るしかないですよね。

それ以降佐々木さんは演技に身が入るようになり、評価されるようになりました。今でも行き詰まった時には二宮さんに話を聞いてもらっているんだとか。

佐々木さんも最近はその美貌を活かし、難しい役にも挑戦しています。これからの二人の活躍と関係に目が離せませんね!!!