ジャニーズWESTの中間淳太さんの実家はお金持ちなのでしょうか?そして兄弟は富豪との噂がありますが本当なのでしょうか?

そのあたりを取り上げていきたいと思います。

ジャニーズWESTのメンバーの中間さん。顔は濃いめで色気のある方で、「ごくせん」などにも出演していた人気のあるメンバーです。

ごくせんで共演していた仲間由紀恵さんとは漢字が違いますね。

さて、そんな中間淳太さんの生い立ちから、実家のこと、兄弟のことについて順に触れていきたいと思います。

中間淳太は金持ちな実家育ち?兄弟は富豪って本当?

中間さんはお父さんの仕事の関係で小学4年~中学生まで台湾に住んでいました。台湾に住むと言う事はお父さんの仕事はかなりの大手のイメージがありますよね。しかも中間さんは日本語はもちろん英語、中国語がペラペラなのです。

台湾に住んでいた時に覚えたのかもしれませんが、英才教育もしてもらった家庭環境ってすごいですよね。これは相当なお金持ちの匂いがします。

それに中間さんはこのような発言をしていた事があります。

家族でマカオに旅行をした時の部屋はスイートルームだったとか、実家の玄関は大理石でできているとか、お金持ちネタはたくさんあるようです。しかもそのお金持ちネタを告白しても嫌味に聞こえないのは本当のお金持ちだからこそですよね。

中途半端な人が自慢をすると随分嫌味っぽくいやらしく聞こえる物です。敵も作らずに発言できるのは中間さんご本人のキャラなのでしょうね。育ちの良さが非常に出ている感じがします。

 

そして中間さんには弟さんがいます。

背が180センチくらいあるとの事で、中間さんのライブを見に行くとすぐファンの子に見つかってしまうそうです。どうやらその弟さんはマカオで大富豪!と噂をされていたり、バンドをしていると噂があります。どちらが本当なのかはわかりません。

中間さんは家族でマカオに旅行をしていた事もあるそうなので、もしかしたら弟さんを訪ねた?とか何かの企業を設立する為?とかお父さんの会社を弟さんに譲った?とか・・・そういう噂から流れてしまったのでは?と思います。

ただお父さんはお金持ちの会社員みたいなので、会社設立とかは違う気がしますよね。

 

やはりバンドをしているのが本命でしょうか?中間さんに雰囲気は似ているとの事なのでやはりかっこいいのでしょうね。中間さんは弟さんとは友達のように仲良しとの事なので、ライブがあるのだとしたら見に行ったりしているのでしょうか。

そしてこれは想像ですが、お父さんやお母さんも一緒にライブに見に行く姿が想像できます。

 

なんとなくお金持ちで家族が暖かそうな家は全員仲良しのイメージがあるのです。きっと陰ながらお父さんもお母さんも中間さんと弟さんの事を応援しているのでしょうね。