彼女kとのフライデーの同棲はガセネタ?

現在、「クローバー」という映画に「柘植暁」役で出演している大倉さん。

プライベートでは、タレントの芹那さんとお付き合いをしているのではないかという噂も出ましたね。

しかし、芹那さんは、別の俳優さんとの記事が写真誌に出たので、ファンの間では、「実際は付き合っていないのでは無いか?」という疑問が浮かびました。

それを裏付けるように、芸能プロ関係者はこのように否定しています。

「大倉忠義と交際しているのは、アイドルKであって芹那ではありません。AKB48以外で現在最も売れていて引っ張りだこなアイドルは彼女くらいでしょう。また、彼女は、ジャニーズのメンバーとの噂が甥ので、所属事務所も頭を悩ませているとか。関ジャニメンバーの中でも噂になっているのは大倉とだけではないようです。」

それに、二人が交際しているという証拠になるような写真は出てきていませんし、報道したのは、信憑性に掛ける媒体でした。なので、芹那さんとのお付き合いは「していない。」と結論付けたいと思います。

 

大倉忠義の彼女のKって?

と、なるとその「K」が誰なのか気になるのがファン心理。

「アイドリング!!!」の菊池亜美さん、「100回泣くこと」で共演した桐谷美玲さんという名前も挙がりましたが、どちらも全くのガセネタらしいです。

そして、「寿るい」さんと言う、モデル出身のタレントさんの名前が挙がってきました。

大倉さんと、寿さんですが、2010年末頃に(大倉さんの)馴染みの和食店に寿さんを連れてきていたという情報がTwitterで広まり、翌年2月には寿さんが自身のブログに載せていた複数の写真と、大倉さんの雑誌などのグラビア写真などを比較して、おそろいのアクセサリーを着けていることが発覚しました。

あまりにも一致する物が多いことや、大倉さん自身「彼女とは、ペアアクセを着けたい派」であることから、二人は付き合っているのでは……?と言う疑惑が持ち上がりました。

さらに、寿さんがブログに「ばいきーん」と書けば、大倉さんが事務所の会員制公式サイト内の連載に「アンパーンチ」と書くなど、二人にしか分からない「隠語」のやり取りの様なものまで在ると言われていました。

 

 現在の二人は?

2013年11月29日に放送された「恋するカミングアウト」に出演した寿さん。

そこで自身の「元彼」の実名を暴露してしまいます。もちろん、放送上では「ピー」音が入り、テロップにはモザイクが掛かりましたが、予想以上の「ビッグネーム」にスタジオは騒然としたそうです。

名前を聞き出した張本人である、加藤浩次さんも「そんな名前出しちゃダメだよ!この番組つづけられなくなりますよ!」と釘をさしました。

ある芸能関係者は、「もう、これで寿るいは終わったでしょうね。
編集で実名(大倉忠義の名前)が世に出ることはなかったけど、ジャニーズが当然彼女を潰すでしょう。
それはジャニーズにとって彼女は危険人物になってしまったからです。
彼女自身は売名行為をうまく仕掛けたと思ってるかもしれませんが、まったくの逆効果!
自分で自分の首を絞めちゃったってことです。」

(引用元:http://urageinou.org/ookuratadayosi-kanojyo-kotobukirui-gazou)

しかし、この時点(2013年11月末)で「元彼」と表現しているからには、大倉さんとは別れたのでしょうね。

 

大倉さんも29歳。しかもあの通りイケメンなので、モテるんでしょうね。

ですが、相手を見極めないと、知らないところで名前が挙げられて、事務所に怒られたりしますよ~。