菊池風磨さんですが、彼女とのプリクラが流出、伊藤沙莉さんや鈴木愛理さんとの噂が囁かれており、ここで詳しく掘り下げて紹介したいと思います。

今年の紅白出場が決定したSexy Zoneのメンバーとして活躍中の菊池風磨さん。アイドル活動の中、しっかりと勉強され、今は慶應義塾大学に通う学生をしています。

ジャニーズでは山下智久さんや、櫻井翔さんに次ぐ次世代の高学歴アイドルになるのではないかと注目されていますね。

学業と仕事を両立させている中、プライベートでは同じ慶應義塾大学に通う鈴木愛理さんとの噂が囁かれています。

鈴木さんは℃‐uteというアイドルグループに所属している現役アイドルです。

鈴木さんのマンションで菊池さんを目撃したという噂が、ファンの中で出回っていましたが後日、週刊誌が「二人はキャンパス内でグループランチをしていただけの間柄」というような内容で否定しています。

そんな交際の噂と一緒にプリクラが流出した!!!というファンにはショッキングな噂も流れていましたが、探したところ見つからず、ガセネタであったことが後日発覚しました。

小さな事が大きくなり膨らんで噂として出回ったのではないかとのこと。

しかし、菊池さんと一緒にランチが出来るだけでも、ファンからしたら羨ましい限りですよね!

 

伊藤沙莉と二人での目撃情報は?

そんな噂が囁かれている中で、もう一人、菊池さんと噂になった女性がいます。

それは伊藤沙莉さん。

子役時代から演技派で、ダンスが得意で有名な今注目の若手女優さんです。

菊池さんが出演していたドラマ「GTO」。菊池さんは高校生ながら彼女を妊娠させてしまうという難しい役に挑戦していました。伊藤さんも出演。その共演がきっかけで二人の親密写真が出回り噂になっています。

こちらがその画像です

ファンが見ると悲鳴をあげてしまうほど密着した画像ですよね。

またドラマ家「GTO」でエキストラとして出演した菊池さんのファンが、二人が待ち時間にいちゃつきながら話をしているところを目撃し、SNSに投稿。それもあってのダブルパンチで二人の噂が大きくなっていきました。

ドラマでは彼女役の松岡茉優ではなく伊藤さんとの密着ぶりに注目が集まっていました。

Sexy Zoneのさいたまスーパーアリーナのライブに伊藤さんが来ていたと目撃情報もあり、彼女自身のツイッターにも菊池さんの事について「最高のムードメーカーでとってもグレート」など綴りました。

もちろんジャニーズ事務所からしてみると、他の事務所のタレントに裏の様子を話されるのはあまり快く思われてなく、そんな風習のあるジャニーズのファンから伊藤さんは反感を買っていたそうです。

 

菊池さんはこれからの伸びが期待されるジャニーズの若手タレントであるため、ゴシップにとらわれることなくアイドルとして、さらに俳優としても頑張って欲しいものです。