今回は、マツジュンこと松本潤さんのお姉さん、そしてご実家は金持ちなのかということについてまとめてみたいかと思います。

今年デビュー15周年を迎え、ハワイでのライブも大盛況でますます活動が注目される嵐。

その中でもデビュー前からそのクールな顔立ちと空気感を作るところから、俳優としても活躍していた松本潤さん。

最近ではドラマ「失恋ショコラティエ」ではザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞を獲得するなど、演技に磨きがかかってきています。

実は、松本さんには2歳年上のお姉さんがいます。こちらは幼少期の松本さんとお姉さんです。

お姉さんは恵さんといいます。この写真を見る限りかなりの美人さんであることは間違いないようです。

松本さんがジャニーズに入ったのもこのお姉さんがきっかけで、KinKi Kidsのファンだったお姉さんの姿を見た松本さんが、お姉さんを喜ばせたいと自分自身で履歴書を送ったのがきっかけです。

そんなお姉さん、弟の活躍を影で一生懸命応援し、自分自身がお姉さんだということが周囲に気づかれないように弟のことを「松潤」と呼び気を使っていたようです。

今は結婚されて幸せな家庭を築いているようですね。挙式には嵐のメンバーからの歌の余興があったりと、大盛り上りだったそうです。

 

実家はお金持ちで家業を経営している?

同じメンバーの相葉さんは実家の話をするのに対し、松本さんはあまり実家や家族の話をしないのですよね。その理由が松本さんの実家は養鶏場をやっており、高級卵の販売でお金持ちになっているとのことで有名です。

その高級卵の名前が「松潤命」という名前が付いている卵で、通販グルメサイトにて1個500円で売っており、かなりの個数が飛ぶように売れているそうです。最初はネーミングからファンの間での購入が多かったものの、最近はその味が評価されヨーロッパやアメリカなど、海外にも卸しており、国境を越えて人気があるそうです。

ただ、その通販サイトで松本さんの実家の住所がバレてしまい、大騒ぎになってしまったことがあるそうです。

最初はそのファンのお仕掛けにもシラを切っていた家族ですが、顔立ちがやはりそっくりなため隠しきれず・・・。普通に一般の生活が送りにくい環境になってしまいました。

週に2日ほど松本さんは実家に帰っているそうで、その姿を見たいがために今でもファンが殺到し、インターネットの掲示板ではそのことが話題になっています。

昔TBSの「はなまるマーケット」でその噂の卵が美味しいと紹介されたこともありました。さらにそのことで有名にもなりました。

これらの事がきっかけで松本さんは実家の話、家族のことがあまり話せない状況になってしまったそうです。

 

それにしても、卵に「松潤命」だなんて・・・事務所的に大丈夫なんでしょうか???これからの活動に支障がなければよいのですが。心配になる問題ですね。松本さんをこれからも見守っていければと思います。