キムタクこと木村拓哉さんの子供は娘さんだけなのでしょうか?また、フランス留学を計画中とのことですが、実際はどうなんでしょうか。そのあたりについて取り上げていきたいと思います。

今年デビュー27周年。27時間テレビの司会も務め、メンバーの絆を改めて確認し合ったSMAP。その中でも器用で歌も演技もしっかりこなす木村拓哉さん。

ジャニーズ事務所の顔といっても過言ではありません。月9俳優=木村さんというムーブメントが起こったほどに、視聴率の取れる俳優でも有名でしたよね。

最近ではドラマ「HERO」が復活し、話題を集めました。視聴率も20%を超え、木村さんのブームがまた到来したかのように思います。

そんな木村さんも2児のパパです。お子さんは娘さんだけでしょうか?お子さんの事について詳しく取り上げて行きたいかと思います。

 

木村拓哉の子供は娘だけ?

木村さんの奥様は工藤静香さん。2000年11月に結婚しました。その時すでに工藤さんのお腹の中には赤ちゃんがいる「できちゃった結婚」。ジャニーズ事務所にとって当時一番の顔なタレントのでき婚に、ファンやそうでない人にまで大きな衝撃を与えました。その時にでき婚ではなく「授かり婚」。という言葉が出始めたのも木村さんの結婚騒動がきっかけだと思われます。

工藤さんはその後、2001年5月に長女を出産。2003年には第二子となる次女を出産し、木村さんは2児の娘さんのパパになりました。

長女は「心美ちゃん」。次女は「光希ちゃん」という名前です。

時が経つのは早いもので、そんな娘さんも今では13歳、11歳です。

 

娘さんフランス留学を検討中?

最近では週刊誌が現在の姿を激写し、大きく成長している娘さんの姿が話題となりました。また、今後ヨーロッパに留学するのではないか!?という噂が広まっています。

木村さんの娘さんが今フルートを習っていて、去年10月に行われたコンクールに出場した長女が最優秀賞。次女が優秀賞を受賞したそうです。両親に似て舞台慣れした可憐な姿が緊張感を感じさせず、生き生きとした表情が印象的なコンクールだったそうです。

その姿を見た工藤さんが、二人を音楽家にするためにフランスへ留学を考えているんだとか。

その後木村さんは家族でフランスに家族旅行に出かけており、工藤さんは娘さんの留学準備のため仕事をセーブしているようです。

仕事をセーブし、露出が少なくなっているからこそ、工藤さんのディナーショーはチケットが3万5千円もする中即完売。プレミアがつくほどに人気が高いそうです。

木村さんも今回「HERO」での活躍でまた俳優としてしっかり再評価されたばかり。SMAPとしてもドームコンサートなど多忙な中、忙しくても娘さんの留学の為に頑張っていると考えるととても素敵なお父さんの姿が目に浮かびますね。

可愛い娘さんの将来のためにも、これからの木村さんの活躍に目が離せませんね!!