嵐のリーダーの大野智さん。ダンスはプロ級ですが、本気でダンスをしているのでしょうか?また絵も上手くて多才なのでしょうか?このあたりを取り上げていきたいと思います。

嵐の中で一番ホワ~としている大野智さん。

ぱっと見のイメージでは優しそうで平和そうで怒らないイメージがありますよね。

他のメンバーからもいじられキャラっぽいですし、誰からも好かれる感じです。

そんな大野さん意外にもダンスが上手です。そして絵も個展を開けるくらいのレベルです。

大野智のダンスは本気?絵も上手くて多才なのか?

大野さんのダンスと言えばプロ級と噂されています。噂と言いますか、実際見ただけでも明らかに他のメンバーとは違っていますよね。もちろん他のメンバーもジャニーズ事務所なのでダンスは上手です。

それなのに大野さんだけは別格な上手さなのです。いつもはホワホワーっとしている大野さんがキレキレにダンスを踊っているとカルチャーショックを受けてしまいます。

普段おとなしいイメージなのにあのダンスを踊れるのは何があったのでしょうか。同じ嵐の松本潤さんが大野さんみたいにダンスを踊っていても「ふーん」で終わるのですよ。

「ふーん」と言いますが「できて当然でしょ」って感じなのです。大野さんのダンスは当然でしょってレベルの踊りではないのですが。

でもあの大野さんが踊れるって事がすごいのですよね。しかも中途半端な踊りではなくてかなりの上手さ。

 

そして大野さんはこれ以外にも絵のうまさが有名です。

個展を開くほどです。アイドルだからでしょって言う人もいるかもしれませんが、いくらアイドルだからと言って下手な絵を並べるほど美術界は暇じゃありません。

日本テレビの愛は地球を救うでもTシャツのデザインをしましたよね。普通の人では考えられない絵を描けるってすごい事だと思うのです。

 

そもそも、ジャニーズ事務所って絵が上手な人多いですよね。

SMAPの香取さんも有名ですし、KinkiKidsの堂本剛さんも上手です。いくら男性しかいない事務所だとしても、絵が上手な男性が多すぎますよね。

私個人の意見ですが、小さい時からアイドル生活で外出ができないのが原因かなぁ?と勝手に思っています。

普通は10代って外に出かけたり自由にできますよね。でも外出をするとキャーキャー言われて落ち着かない。

そうなると家の中が一番居心地がいいのではないでしょうか?そしてゲームや絵を描いてばかりいたらプロ級になったって事かなぁと。でもチャラチャラ飲んで遊んでばかりの人より家で絵を描いたりしているのって素敵ですよね。