嵐の松本潤さんが熱愛中と噂される井上真央さんとフライデーされた?みたいですね。このお二人結婚はあるのでしょうか?そのあたりを取り上げていきたいと思います。

嵐の松本潤さんの彼女と言えば、井上真央さん以外出ないのでは?と言われるほど有名です。

常に密会とかデートとか噂される二人ですよね。

「花より男子」での共演以来ずっと注目を浴びている二人です。

最近では週刊誌までもが「結婚へ」などと書いていますよね。それだけ付き合っているという事が本当なのだろうなぁと思われます。

ファンとしては噂だけじゃなくて、結婚式場を下見していたとか、指輪を買っていたとかを見たいのですが、松本さんは国民的アイドルですからそれは無理なのでしょうね。

でも松本さんや井上さんの周りの方が発言をしたりしているのです。

例えば、某有名ファッションブランドの副社長さんが小栗旬さんと山田優さんのご自宅に行った事をご自身のブログに書いていました。

その時に「松本潤さんと井上真央さんを紹介していただいて・・・とても素敵なお二人でした」みたく書いてしまったのですよね。これには衝撃だったファンも多かったのではないでしょうか?

私は純粋にうれしかったのですが。本当に付き合っているんだなぁって気持ちになりました。

松本さんと小栗さんが仲がいいのは有名ですが、自分の彼女を連れて行くって微笑ましいし本気なんだなぁって思いますよね。井上さんと山田優さんはどのような話をするのかは謎ですが・・・。やっぱり女子会みたくファッションとかの話なのでしょうね。

今も交流があるとしたら小栗さんと山田さんの赤ちゃんを抱っこして結婚願望が強くなっているのではないでしょうか。それに父親役でありませんが、松本さんは現在紙オムツのCMにも出ています。

あのCMを見る限り良いパパになりそうですよね。CM上では出産された女性のお兄さん役ですが。

それに井上さんは最近人気は以前と変わらずあるのに、テレビなどの露出が減ってきたと思います。なんとなく二人の結婚は近いのでは?と考えてしまいますよね。

先輩のSMAPやV6には既婚者でパパであるメンバーもいますので、ついに嵐から結婚!って出てもいいのでは?と思います。

しかも相手は長年付き合っていた+人気女優ってなると華やかな結婚ですよね。二人にはこのまま付き合って破局になるのではなく、絶対に結婚をして素敵な家族を作って欲しいです。

そして夫婦で紅白歌合戦の司会などして欲しいなぁって思いますが、さすがにそれは無理っぽいですね(笑)