三宅健さんには双子のお姉さんがいるのでしょうか?性格や顔も似ているのでしょうか?そのあたりを取り上げていきたいと思います。

V6の三宅さんはやんちゃ顔でデビュー時から人気のあった方です。

ジャニーズは元々公に家族の事を発表したりしませんが、三宅さんはどうなのでしょうか。

三宅さんはお父さんが小さい時に他界されています。お母さん一人で育てていた家庭環境です。

そんなお母さんも数年前に亡くなられているので三宅さんにとって家族は兄弟だけのようですね。

まずは弟さんがいるのはわかっています。

元ジャニーズ事務所に所属をしていたらしく、雑誌の記事の中にも「お兄ちゃんは三宅健」って書いてありました。顔は特別似ていた訳ではありませんが、きょうだいで間違いないようですね。三宅さん本人も「家族は父・母・弟」と言っています。

それではなぜ双子のお姉さんが出てくるのでしょうか?今まで雑誌を見てもお姉さんの事は三宅さんの口からは発していないようなのです。

調べてみると確かに双子のお姉さんがいるとネット上では書かれています。でもここからは噂なのですが、どうやら小さい時に生き別れをしたと書いてあります。

他にもいろいろな噂が飛び交っていて、例えばお姉さんは障害を持っていて施設で暮らしているとか、親戚に預かってもらっているとか。そんな噂ばかり出ています。

どれが本当でどれが噂なのかは全くわかりません。こればかりは三宅さん本人の口から聞かないと真実とは言えません。でもファンとしては三宅さんには幸せになって欲しいですよね。

ちょっとやんちゃな顔立ちのせいかデビュー時から生意気っぽく見られていましたが、実は優しくてファンの事を一番に考えてくれています。

そして小さい時にお父さんを亡くし、数年前にもお母さんも亡くした三宅さんには素敵な女性と幸せになって欲しいなぁとただただ思うばかりです。

 

三宅さんと以前熱愛の噂があった安室奈美恵さん。本当は安室さんとうまくいって欲しかったのですけどね。この二人には結婚してほしいと言う気持ちが今だにあります。今回三宅さんの事を調べてますますそう思いました。なんとなく境遇と言うか似ている気がするのです。

お互いの気持ちがわかって、人に優しく、ファンに優しい三宅さんと安室さん。今更かもしれませんが、本当にお似合いだと思います。

こればかりは男女問題の事なので、外野がガヤガヤ言っていても始まらないのですが・・・。三宅さんにはこれからもお仕事を頑張って素敵な人と巡り合って幸せになって欲しいですよね。