V6のメンバーの坂本昌行さんは歌唱力があるのでしょうか?あまりのうまさにソロデビューの噂もあります。そして坂本さんの伝説の噂とは?そのあたりを取り上げていきたいと思います。

坂本さんと言えば、最近は雑誌などで料理をする姿も見せてくれます。エプロン姿も似合っています。同じくV6メンバーの長野さんは、料理を作るよりも食べるのがすきなので、美味しいお店をよく知っていますよね。

そして坂本さんは料理だけじゃなくて歌も大変上手です。アイドルとは思えないうまさとのことです。嵐でいう大野さんのような存在ですね。

坂本昌行は歌唱力がある?ソロデビューはあるのか?

坂本さんが歌がうまいのはみなさん知っていましたか?V6のファンの方はご存知だと思いますが、実はとんでもなく上手なのです。

確かにグループだと6人全員で歌いますし、声もかぶさっているのでなかなかわかりませんよね。でも、本当に上手で有名なのです。ソロデビューの噂も常に出てしまうほどらしいです。

声もキレイな声ですよね。そう言えば男性の人でV6ファンが多いみたいなのです。「歌が良い」とか「聞いていてうまさを感じる」らしいのですが、思えば坂本さんの歌唱力のおかげではないでしょうか。

どんなにいい曲でも音痴の人が歌えば名曲に聞こえませんよね。やはり歌がうまい人が歌ってナンボだと思うのです。ソロデビューの噂が出るはずです。

もちろんジャニーズ事務所には歌のうまい人がたくさんいらっしゃるのですよね。堂本剛さんとか手越さんや増田さんも。

坂本さんを筆頭にしてグループを作って欲しいくらいです。聞いてみたいですよね。

 

伝説の噂とは?

そして、そんな歌の上手な坂本さんには伝説の噂があるようです。その伝説の噂を知ると「坂本さんってもしかして天然?」って気がします。

事務所の社長の事を「じいさん」呼びをしていたり、ダンスレッスンが必要だったjr時代ですが、ふざけてダンスの練習をしなくて、ダンスの先生に「ふざけているなら帰りなさい」と言われて本当に「はい」って言って帰ってしまったとか、雑誌の撮影があるのにヒゲ面で撮影をしたとか、他にもまだまだあるそうです。

天然と言うよりなんでしょうか。自分を持っていると言いますか、でもやっぱり天然ですよね。社会人の経験もある坂本さん自身がジャニーズ事務所にいる事がちょっと変わったエピソードですよね。

普通だったら「もう年だしジャニーズはあきらめよう」って思うはずなのに、再度入りたいって思って入るのだから、自分の意志が相当強い気がします。

あと周りの目を一切気にしないタイプなのかもしれないですよね。

V6が平和そうに見えるのももしかしたら今までは井ノ原さんのおかげ?って思っていましたが、案外坂本さんの自分流があるおかげかもしれないですよね。