タッキーこと滝沢秀明さんが彼女との熱愛をフライデーに報道されたこと、過去の熱愛の噂について取り上げていきたいと思います。

12月10日から大阪と、東京で「二人で」コンサートをやるはずだったタッキー&翼。

ですが、今井さんはコンサートが出来るまでには、回復せず、結局、今井さんは「休演」ということになってしまいました。

メニエール病は、命には別条は無いみたいですが、一度かかってしまうと、低音部分が聞き取れなくなったり、回転性のめまいなどが続くので、なかなか治りにくいみたいです。しかも、そのめまいも、立っていられないほどみたいです……。辛いですね……。

今井さん自身も「心は元気」と言っているので、悔しいと思います。でも、無理をして出演して、舞台上で倒れたりしたら、それこそファンの人は心配するでしょうし、動揺すると思います。なので、月並みですが、今は十分に休んで、病気を治してください。

 

滝沢秀明が彼女とフライデーに?

2011年、滝沢さんは女性とホテルで会っているところをフライデーに撮られました。

お相手の女性というのが、大沢あかねさんに似ている「一般人」だそうです。

滝沢さんは、ツアーの合間を縫って、この女性と会っていたらしいので、かなり本気で付き合っているのではないかと思われますが、これ以降の話が出てきていないので、確証は無いですね。

それに、2011年とずいぶん前の話なので、今でも付き合っているのかは微妙ですよね。

でも、滝沢さんは結婚願望が強いらしいので、もしかしたらまだ付き合っているのかもしれません。ジャニーズの彼女は、交際期間が長い人が多いですから。でも、長いゆえに、別れてしまうことも多数ですが。

ですが、滝沢さんは将来の(ジャニーズ事務所の)幹部候補と言われています。なので、そのような人が、恋愛を許されるはずはありません。

きっと、写真が出た時点で、別れさせられていると思います。

 

過去の恋愛の噂は?

滝沢さんは過去に、深田恭子さん、鈴木亜美さん、石原さとみさんと熱愛疑惑の噂がありました。

深田さんとは、2001年の「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」で共演しました。それがきっかけで交際が始まったとか?

深田さんは、「共演者キラー」とも言われているので、何かしらあったのだろうと、「私は」思っていますが、2ショット写真があるわけでもなく、目撃情報があるわけでもないので、「ただの共演者」だったのかも知れません。

 

次に噂になったのが、鈴木亜美さん。

鈴木さんとは、深田さんの紹介で付き合い始めたんだそうです。(と、なると、やはり深田さんとは付き合ってなかったのかも?)

鈴木さんとは、二人でディズニーシーに行ったり、家族も含めた温泉旅行などに行ったりしていたみたいですが、別れてしまったみたいですね。原因は、いろいろ調べましたが出てきませんでした。

 

鈴木さんの次に噂になったのが2005年に主演した大河ドラマ「義経」で共演した、石原さとみさん。

二人は、一緒に舞台を観に行っていた姿を目撃されたり、焼肉デートも目撃されています。

石原さんも、深田さんに負けず劣らずの「共演者キラー」なので、たくさんの方と浮名を流してきてますが……。まぁ、大河ドラマは1年みっちり一緒に居ますから、舞台に行ったり、焼肉に行ったりもするでしょう。「共演者」ですから(笑)。

 

石原さんの次が、先述した「大沢あかねさん似の一般人」の方です。

もし、この方と今でもお付き合いしているのであれば、そのうち「タッキー結婚!」ってなるんでしょうね。Jr.時代からずっと応援しているファンの方は、倒れてしまいそうですが……。