V6のメンバーである森田剛さんの現在の彼女は美雪ありすさんなのでしょうか?他に熱愛の噂はあるのでしょうか?森田剛さんの恋愛事情について取り上げていきたいと思います。

現在、「ブエノスアイレス午前零時」という舞台に出演中の森田さん。

デビュー当時は、TVドラマなどに出演していましたが、近年はその活動の軸を舞台に移しています。

名だたる演出家のみなさんから、次々にオファーを受けており、その演技力の高さが評判になっています。

演出家の皆さんは、「(森田さんの)ナイーブなところがいい。」、「森田くんの(芝居の)才能は、すごい。世界に通じる。」と言っています。

私は森田さんの舞台を見たことが無いので、「ジャニーズだから、けなしたり出来ないから、そうやって持ち上げてるだけなんじゃないの~?」と思いますが、どうなんでしょうね。

 

森田剛の現在の彼女は美雪ありす?

さて、そんな森田さんの現在の「彼女」とされているのが、セクシー女優の「美雪ありす」さんです。

写真はこちら。

「美雪ありす」って誰やねん!!って思いますよね(汗)。調べたところ、北海道出身で、現在27歳。お仕事は、女性には到底受け入れがたい職種の方です。ここでは「セクシー女優」と表記させていただきます。

キレイな方ですね~。

マスコミの記者が、森田さんのマンションの前で張っていて、美雪さんと二人で出て行くところを目撃したそうです。そして、朝になって帰宅した二人をその記者が「同棲ですか?」と直撃質問したらしいです。

森田さんは「同棲しているのではなくてただの友達です。」「俺の写真とか名前を使ったりするのはいいんだけど、彼女は色々大変だから。男はどうだっていいけど、彼女の人は・・・」と、美雪さんを擁護するような発言をしたそうですよ。

男前な発言ですね~。昔(Jr.時代)の印象は「遊び人で、女をとっかえひっかえ。」という派手なイメージだったのですが、森田さんも35歳になり、いろいろな経験をして、「オトナ」になったのですね……。

ですが、こんな男前発言をしたのに、二人は別れてしまったみたいです。

原因として言われているのは、森田さんの仕事が忙しくなり、すれ違いが出来、それを埋められなかった……ということです。まぁ、よくある原因ですよね。

しかし、良く調べてみると、「別れていない」という情報も出てきました。

私は、森田さんのファンでは無いので、「どーでもいいじゃん。二人がいいならいいんだよ。」と思うのですが、ファンにしてみたら、「そんな人と付き合ってるの!?」「えー、無理~。」と文句が出そうですね(汗)。

文句だけで済めばいいけど。

 

他に熱愛の噂は?

森田さんの他の熱愛話ですが、有名なところでは、女優の「上戸彩」さん。歌手の「misono」さんですね。

あとは、元・モデルで歌手の「阪井あゆみ」さんと言う方の名前も出てきています。

阪井あゆみさんの写真はこちら。

上戸さんとの話は、有名なのでここでは割愛させていただきます。

上戸さんと別れた後(2010年5月以降)、阪井さんと一緒に居る姿を、一般の方に目撃されています。

阪井さんと、森田さんがどこで出会ったのかは、不明です。所属レコード会社も違いますし、森田さんと地元も違います。(阪井さんの地元は和歌山県。)接点が分からないですね。

misonoさんとは、2012年10月にゴルフデートしているところを週刊誌に撮られました。

当然、事務所は交際を否定するのですが、この報道が出る前から、この二人のツーショットは、ネット上では噂になっていました。2013年には、森田さんがmisonoさんのマンションの近くで目撃されたり、森田さんが大阪で舞台をやっている時などは、misonoさんが大阪に泊りがけで来ていたという噂もありました。

misonoさんは、あの通り、好きな人にはとことん尽くすタイプですし、実家は京都なので、大阪に行くくらい朝飯前だったかもしれませんね。

 

こうしてみると、森田さんは、目がパッチリしてて、スタイルのいい女性が好きなんでしょうか。

上戸さんも、阪井さんも、美雪さんも、(一応)misonoさんも、スタイルがいいですし、目もパッチリしています。きっと次の方も、スタイルが良くて、目がパッチリした方なんでしょうね。