11月5日にNewアルバム「関ジャニズム」を関ジャニ∞としてリリースした錦戸亮さん。

現在「ごめんね!青春」というドラマに「原平助」役として、人生初の教師役を演じています。

最近では、山下智久さんが書類送検された「一般人の携帯電話破壊疑惑」に関与していたと言う話も出ましたね。

そんな錦戸さんの熱愛情報について、取り上げていきます。

新垣結衣さんや藤井リナさん、トリンドル玲奈さんとの関係について詳しく触れていきたいとおもいます。

 

錦戸さんの性格

錦戸さんの性格を一言で言うなら「ツンデレ」でしょうか。

それはメンバーに対しても、私たちファンに対してもです。

見た目がイケメンで、ドラマなどで露出も多いので、新規ファンは「大倉さん派」か、「錦戸さん派」に分かれます。

しかし、短気ですぐキレるのが錦戸さん。キレた時は「輩」のように(笑)なります。

ある時、マネージャーさんに「から揚げを買ってきて。」と頼んだ錦戸さん。その際に「ポテトサラダや、スパゲティは敷いてあるのはいらん。」と付け足したそうです。

しかし、時間の都合上、マネージャーさんは、から揚げにスパゲティが敷いてあるものをそのまま出してしまいました。そしたら、錦戸さんは「『スパゲティ要らん。』言うたやろぉ!」と大激怒したと言います……(汗)。

関ジャニ∞では、年下組に入る錦戸さん、年上3人(横山さん、渋谷さん、村上さん)が大好きで、彼らと居ると、「デレ」の部分しか出てきません(笑)。何か、「デレ」と言うより「面倒くさい彼女」のようなカンジですよね(笑)。

 

 

錦戸亮が新垣結衣と熱愛!?

錦戸さんの熱愛相手として、名前が挙がっているのが女優の新垣結衣さん。

二人は、2011年の「全開ガール」という番組で共演し、そこから仲良くなったと言われています。

最初は、「お互いの家を行き来する仲」だったらしいですが、最近では「同棲」しているのではないか言う報道も出ましたね。

これはマンション内での行動まではスクープされにくいことから作戦なのではないかという意見もあります。

事実、二人が一緒にいる写真などはとられておらず、それぞれがマンションから出てきた姿などの写真しか出回っていません。

しかしこの二人はその後破局したとの噂も流れており、どうなのだろう、、、。

でも近くに住んでいたら破局してもお互いに行き来することもあるかもしれませんし、本当に顔も見たくないほどいやであればどちらかが引っ越すでしょう。

しかし、今の所二人ともまだ同じマンションに住んでいるようなので、熱愛も破局も噂ばかりで本当のところは二人にか分かりませんね。

今年の4月には、錦戸さんは、一般女性とお弁当屋さんで買い物をしている姿を写真誌に撮られてしまっています。

新垣さんのようなかわいらしい彼女が居るとして、錦戸さんは他の女性と会ってすのが本当なら、何かちょっと興醒めしますね。

まぁ、それが「錦戸亮」なんでしょうけど。

 

 

藤井リナやトリンドルとも?

triendl-reina-hana

錦戸さんの彼女を調べると、モデルの「藤井リナ」さんや、モデルでタレントの「トリンドル玲奈」さんの名前が挙がってきました。

藤井さんとは、2005年に雑誌の企画で知り合ったそうです。

藤井さんのほうからアタックを仕掛けたみたいで、その後週刊誌に2ショットを撮られたみたいですが、現在はお付き合いして無いらしいです。

 

一方、トリンドル玲奈さんとの間には熱愛の噂がありました。

それはボーリング場での目撃情報からなのですが、その時いたのは二人だけではなく赤西仁さんとモデルの藤井リナさんと4人でいたそうで、その状況がダブルデートということで噂になったようです。

トリンドル玲奈さんとのツーショットがあるわけでもないので、ただ友達4人で遊んでいただけという可能性もありますし、錦戸亮さんの相手は藤井リナさんだったという可能性もありますよね。

真相はわかりませんが仲のいい赤西仁さんも遊び人で有名ですから男二人と女二人でいた状況を考えると何もなくはならそうですね。

 

 

女癖が悪いのか?!

錦戸さんは、実は「酒乱」らしく、お酒が入ると、気持ちが大きくなってしまうタイプらしいです。

なので、お店や一般の方とイザコザを起こしてしまったりしまうんでしょうね……。

クラブでも、女性を結構な頻度で「お持ち帰り」していると言う目撃談も出ているので、「女癖と酒癖が悪い」のかもしれませんね。

それらは、私がどうこう言える立場では無いのですが、他のメンバーや、一般の方に迷惑を掛けるようなことは慎んでもらいたいですね。