知念侑李さんの彼女や好きなタイプについて取り上げていきたいと思います!

「栗田まこと」役でレギュラー出演していた『地獄先生ぬ~べ~』も先日、無事に最終回を迎えた知念さん。

現在21歳(!)なんですが、小柄で童顔なせいか、まだまだ高校生役が似合いますよね。

でも、ファンとしては、等身大の「大学生」役も見てみたいですよね。(まぁ、知念さん自身は大学には行っていないみたいですが。)

先輩で、同じジュリー派である関ジャニ∞のバーター(笑)でドラマに出ることが多いですが、久々に「主役」のドラマも見たいですよね。

そういえば、山田涼介さんと、中山優馬さんと組んでいる「NYC」はどうなってるんでしょうか?確か掛け持ちしてましたよね?

セクゾンがNYCの代わりに紅白に出るようになったので、NYCはお払い箱になってしまったのでしょうか?

それならそれで、山田さんと知念さんを正式にJUMPに戻してあげてはいかがでしょうか?掛け持ちは、双方のファンに不満しか生まないので。

 

知念侑李の彼女は?

ファンとしては、気になる知念さんの恋愛事情。彼女では無いか!?と噂されている方が何人か居るようです。一人目が「荒井萌」さん。

雑誌「non-no」のモデルさんらしいです。

荒井さんは、知念さんに告白をしたらしいのですが、あえなくフラれてしまい、その腹いせ(?)なのか分からないですが、ブログなどに「知念侑李と荒井萌は付き合っている」と書いたことがネット上で広がり、それを鵜呑みにしてしまったファンが質問サイトなどに「二人は付き合ってるんですか?」と質問したらしいです。

よほど好きだったのでしょうね……。でも、嘘はいけないですね。知念さんにとってはいい迷惑だったでしょう(汗)。好きな人に迷惑をかけてはいけませんよ、荒井さん!

 

そして、二人目「森川葵」さん。

この名前だけではピンと来ない方も多いと思いますが、『ごめんね青春!』の「あまりん」こと「阿部あまり」をやっている方です。

森川さんと知念さんは2012年の7月にドラマ『スプラウト』で共演しています。この中でキスシーンがあったので、「もしや熱愛!?」となったようです。

森川さんがこのドラマについてブログに書いたところ、知念さんのファンから怒りのコメントが殺到し、その記事を削除するハメになったみたいです。

共演しただけで目の敵にされたら、たまったもんじゃないですね。ファンの皆さんは、大きな心で見守りましょう。

 

そして最新の彼女として名前が挙がっているのが「能年玲奈」さん。

言わずと知れた『あまちゃん』の「天野アキ」ちゃんです。能年さんは、ジャニヲタらしいと言う噂があります。

で、モデル時代からの友人の西内まりやさんに頼んで、ジャニーズメンバーとの食事会を開いてもらったところ、そこに知念さんも居たという話です。その話が膨らんで、「付き合ってる」となったようです。

 

3人ともプライベートでの2ショットも無いですし、キスプリなんてのもありません。なので、知念さんはその3人とは誰とも付き合っていないと結論付けたいと思います。

でも、個人的な話をすると私は、能年さんが好きなので、能年さんとなら付き合ってても良いかな~って思います(笑)。

 

知念侑李の好きなタイプは?

それでは、知念さんは、どんなタイプの女性が好きなのか?調べてみました。

箇条書きにするとこんなカンジみたいです。

・良く喋り、良く笑う、明るい、話が合う、甘えさせてくれる

・お姉さんタイプがいい

・年上の女性なら自分より身長が高くてもOK。年下なら自分よりも身長が低い子がいい。

・髪型は、似合っていれば何でもいいが、ショートカットが好き。

・ショートパンツを取り入れた、清楚かつ、カジュアルで派手過ぎない服装が好き。

・爪がきれいで、ネイルをゴチャゴチャしていない、話しかけやすい雰囲気を持っている人。

こうしてみると、知念さんはいわゆる「普通」というか「ナチュラル」のタイプの女性がいいみたいですね。

ファンの皆さん、コンサートに行く時は、ショートパンツを穿いて、ネイルは抑え目にしておくと、知念さんの目に留まり、ファンサービスがもらえるかもしれませんよ?