NEWSの増田貴久さんのファッションセンスがファンの間でも話題になっています。ここでは増田さんの香水や指輪、私服のブランドについてまとめて行きたいかと思います。

NEWSのメンバー内でも高い歌唱力を持ち、テゴマスのメンバーとしても活躍中。笑顔がキュートで明るいイメージの増田貴久さん。

金メダルをとったレスリングの吉田沙保里さんも、増田さんの大ファンなのだそうです。最近では俳優業やレポーターなど幅広い活動をして活躍の幅を広げています。

増田さんは香水を愛用していることで有名で、メンバーだけではなく、番組共演者からもいい匂いがすると言われることが多くあります。

本人からは何の香水のブランドか公表はされていないものの、「アナスイ ドリームス」というメーカーではないかと噂になっています。

ブルーを基調とした女性物のバッグをモチーフとしたデザインです。多くの通販サイトでも購入できる3000円程の香水です。ブランドの割にリーズナブルですよね。

アナスイと聞くと女性のブランドというイメージですが、それを使ってしまうところが個性的なファッションセンスを持つ増田さんらしいです。この可愛らしい香水を持ち歩いていると考えたらファンも欲しくなってしまうに違いありません。

 

また、増田さんの付けている指輪はCHROME HEARTS(クロムハーツ)というブランドらしく定価は中古でも27万円ほど。男性に人気のブランドだけあって値段もそこそこしますね。

指輪にもしっかりとお金をかけるだけあって男性からも増田さんのファッションは注目されているそうですよ。

 

ジャニーズの中でもファッションリーダー的な存在の増田さん。指輪や香水意外にもやはり私服にもこっているようですね。

一つ目は「マルコマルカ」と言うブランドです。東京ラフォーレ原宿に本店があり、独特なデザインが多いため、多くのアーティストの衣装を手がけています。どちらかちうと原宿系ファッションのようですね。

誰とも被らないデザインなだけに増田さんの好きそうな感じが伝わってきます。通販サイトもあるようですね!

二つ目は「メルシーボークー」と言うブランド。パッと見は普通のデザインに見えますが、よーく見ると少し変わっている。小さく手の込んだデザインが多いブランドです。庶民的でちょっと遊び感覚のあるちょっとキレイめの服がコンセプトらしく合わせやすいモノが多く取り揃えてありました。

増田さんは衣装としてメルシーボークーのパンツを着て音楽番組に出演するなどかなりのお気に入りみたいです。こちらも通販サイトがあるようですよ。やはり今のファッション業界はオンラインショップが多くありますね。

増田さんのファッションブランドはこのような感じです。いかがだったでしょうか?

これからもますます活動の幅を広げてきそうな増田さん。その活動と共に、そのぶん増田さんのファッションも目が離せませんね。