V6の三宅健さんの恋愛事情はどうなっているのでしょうか?彼女はモデルという噂がありますが本当なんでしょうか?また、柴咲コウさんとの関係、恋愛事情について詳しく取り上げて行きたいかと思います。

今年、初の紅白初出場が決定したV6。その中でも癒し系で無邪気な笑顔が印象的な三宅健さん。グループ内でもファッションリーダー的な存在で有名です。

最近では昼ドラの出演やラジオのレギュラー番組を持つなどピンでの活躍も多く見られるようになりましたね。

三宅さんの恋人はモデル!?という噂が立っています。その方とは最近フライデーされました。名前は大屋夏南さん。年齢は24歳と三宅さんより8歳年下です。

身長が174センチもあるスラリとした女性。小柄な三宅さんの横に並べばさらに目立ってしまますね。ブラジル出身で、最近ではガムのCMに出演。『sweet』(宝島社)、『MORE』(集英社)、『GLAMOROUS』(講談社)などのファッション雑誌に引っ張りだこなモデルさんです。

二人はクラブイベントで顔見知りになり、この報道がされる1年前から良く二人で食事に行くなどデート重ねてきたそうです。そのまま大屋さんのマンションに行く姿がよく目撃されていました。

この件は三宅さんのレギュラーラジオで否定していましたが、実際のトコロはおうなんでしょうか?

 

柴咲コウさんとの関係は!?

また、三宅さんは柴咲コウさんとも週刊誌にスクープされていました。

どうも柴咲さんの自宅マンションから二人で出てくるところを目撃され、三宅さんがしっかりと柴咲さんをエスコートする姿でした。

三宅さんからエスコートされるなんて、ファンは悲鳴をあげてしまいそうで、羨ましい限りですね。

もともと音楽番組で顔見知りだった二人。東日本大震災の時には被災地に足を運んだり、動物好きだったり、共通点が何かと多いのが交際のきっかけだとも噂されています。

また三宅さんのブログで蛙の話が出た日に柴咲さんもブログで似たような蛙の話が出てきたことからファンの間でも交際確実なのでは!?と思われているようです。

美男美女のビッグカップルであるだけに、この交際がホントなのであれば応援したくなりますね。

 

他に熱愛の噂は?

三宅さんの生い立ちは色々有り、女手一つで三宅さんを育ててくれたお母さんがいました。しかし、そんな母親を三宅さんは最近亡くしたのですが、母親の葬儀の時に一緒にいた女性がいたそうです。その女性は河村和奈さんという元芸能人だそうで、三宅さんを支えていたのではないかと交際が噂されていました。

しかし、そんな交際が噂された河村さん。その後同じジャニーズの風間俊介さんと結婚しました。結婚を機会に事務所を辞め、風間さんをサポートすべく家庭に入ったそうです。

今は一般人ですが出産をきっかけにブログをはじめて話題となっています。

様々な女性との噂が絶えない三宅さん。両親を早くになくしているからこそ、生涯共に歩ける素敵なパートナーを見つけて欲しいと思います。

これからの三宅さんの恋愛に目が離せませんね!