今年、ジャニーズWEST4のメンバーとしてデビューした重岡大毅さん。大学をやめたとの噂が立っています。ここでは重岡さんの中学や高校、出身について詳しく取り上げて行きたいかと思います。

重岡さんは、メンバーの中で一番人気が出そうなランキングでは見事1位を獲得し、これからの活躍が楽しみなメンバーでもあります。

俳優としても活躍の幅を広げ、最近では「ごめんね青春」に出演されたりと大忙しです。

過去には関西ジャニーズJrでのセンターをしたこともあり、これからますます活動が期待されているのがわかりますね。歌唱力もずば抜けており、ソロ曲もメンバー唯一持っている実力派で有名です。

 

重岡大毅は大学をやめた?

重岡さんが活動の傍ら大学に通っていることはファンの中で噂にはなっていましたが、本人からは学校名などは公表されておらず。一説には兵庫県にある大手前大学のメディア芸術学部に通っているのではないかと言われています。

また、他には大阪の関西大学に通っているのではないかという話もありますが調べた感じでは大阪の関西大学が有力ではないかと思われます。

ただ、デビュー後芸能活動が忙しくなってきている中でもしかすると中退したのではないかという話も浮上してきています。

東京での仕事と、大阪、もしくは兵庫での学業。その両立は確かに難しいかもしれませんね。

2013年に同じジャニーズ事務所のタレントである中山優馬さんが駒沢大学を中退したことを明かしてます。

二人は全く似てはいませんが、もしかすると中山さんと話が混ざって噂が大きくなっている可能性もあるかもしれませんね。

 

重岡さんの中学や高校、出身について!

そもそも重岡さんのプロフィールでは出身が大阪や兵庫など様々な表記がされています。どうやら小さい頃は大阪に住んでおり、兵庫に引っ越したという事で色んな表記がされているようです。大阪も兵庫も田舎の方に住んでいたみたいですよ。確実な出身地は大阪なのかもしれません。

ただ実家が今兵庫県の川西なのではないかと噂されています。

中学は公表されておらず、調べてもなかなか確実な答えがでなかったのが残念ですが、実家のある地元、兵庫の川西の方の中学校ではないかと言われています。それはそうですよね・・・。

ただ中学とは違い、高校は川西北陵高等学校だということが公表されています。高校も地元だったのでしょう。

偏差値は58とかなり高い方ではありませんが、芸能活動と両立することを考えると高い方なのかもしれません。頑張り屋さんなのでしょう。

なかなか大学名や学科を明かさないのも、もしかすると芸能活動と学業をしっかり両立できるように配慮しての結果なのかもしれません。中退しているのか定かではありませんがこれからもしっかり活動していけるように応援したくなりますね!

これからの重岡さんの活躍に目が離せません。