Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍中の知念侑李さん。山田涼介さんや、大野智さんとの噂があるようです。詳しくまとめて行きたいかと思います。

知念さんといえば、メンバーの中でも愛くるしいキュートな笑顔が特徴で、身長は160センチほどと低いですが、しっかりとした存在感があります。

また俳優としても活躍しており、デビュー前11歳の頃に香取慎吾さん主演の映画「忍者ハットリくん THE MOVIE」に出演し話題となりました。

ドラマ「スプラウト」でも原作漫画を裏切らないぴったりな役柄で話題となりましたよね。バライティー番組でもしっかりと場を盛り上げてくれる、これからますます活躍が期待されるタレントです。

知念さんは以前数人の女性と噂になりましたが、ただドラマで共演しただけの女優さんや、女性側がただのファンだったなど、単なる噂にすぎず。根拠やスクープなどはありませんでした。ジャニーズあるあるですね。

しかし同じ事務所、しかもHey! Say! JUMPのメンバーである山田涼介さんとの熱愛の噂が浮上!?ファンでなくても耳を疑う話です。

そもそも知念さんはどこからどうみても男性です。なぜ同性と噂にならなくてはいけない事がすごく疑問になるのですが…。

どうやら二人はすごく仲がいいらしくネット上にも一緒に写っている写真はいっぱいありました。

また知念さんが「山ちゃんは僕の抱き枕」と発言をしているらしく、その発言が噂のきっかけなのかもしれません。

他にも知念さんが山田さんの膝に座ったり、ほっぺにキスをするなど噂される要素はたくさん。終いには、知念さんのタンブラーに山田さんのシールが貼られていたり、ちょっと仲がいいにしても度が行き過ぎていますね。山田さんのファンの一部からは知念さん少しウザがられているようです。同じグループなだけにちょっと残念ではあります。

二人は同い年で、同じ堀越学園出身なだけあって一緒に試練を乗り越えて頑張ってきた仲。家族のように仲がいいのも仕方ないかとは思われます。熱愛は確かに無いかと思われますが、ちょっとベタベタしすぎなのかもしれませんね。

 

実はそれだけではありません!ジャニーズの先輩で嵐のリーダーである大野智さんとも噂があります。しかしこれは知念さんが一方的に大野さんに先輩として憧れているだけでありました。しかし、山田さんとのこともありますから、雑誌やメディアで大野さんの事を話す機会が多いだけでファンはもしやと妄想しているだけだと思われます。

ジャニーズを目指したのも大野さんがきっかけで、憧れて入ってきたようです。そんな先輩を見ているからこそ今の知念さんの活躍があるのかもしれませんね。

山田さんも大野さんも、きっとファンの考えすぎだとは思います。しかし度が行き過ぎたコミュニケーションでこのような噂になるなんてさすがジャニーズ。ファンの目は鋭いですね。

きっとこれからも知念さんはメンバーの一員としてしっかりと歩んで行くかと思います。これからの伸びしろが多い存在だけあって活動に目が離せませんね!