今年ジャニーズWESTのメンバーとしてデビューした小瀧望さん。恋愛事情はどうなのでしょうか?吉田朱里さんとの関係や、好きなタイプなど詳しく取り上げていきたいかと思います。

ジャニーズと言えばデビュー前から俳優などの仕事も盛んにしているタレントが多い中、小瀧さんはあまりメディアの露出が無く、これからの活躍が楽しみなメンバーの一人です。

デビューと同時に事務所の先輩である山下智久さんが主演の映画「近キョリ恋愛」でしっかりとした演技力を発揮しただけに、ファンからの期待もアツイことで有名です。

 

小瀧望の彼女は吉田朱里なのか?

さて、そんな小瀧さんの彼女と今囁かれているのは、あの国民的アイドルのAKB48の姉妹グループであるNMB48のメンバー吉田朱里さん。

小瀧さんと吉田さんは学校のクラスが一緒のようで仲がよく、学校の外でも会うなどしていたため交際しているのでは!?と噂になっています。そもそもその噂の発信源は学校の同級生らしく、そんな仲の良い二人をみて周囲が噂をし始めて広まったそうですよ。

AKBグループといえば姉妹グループであれど恋愛禁止なことで有名ですよね。今まで多くのメンバーが恋愛などの報道で処分を受けてきたのもファンでなくとも多くの方が知っているかと思います。もしこの事がホントなのだとすればNMB48からしてみれば大問題です。ただの仲の良い友人、クラスメイトであることを願いますね。

 

好きなタイプは?

以前小瀧さんは好きな女の子のタイプはと言う質問に対しこのように答えていたようです。

「自分のしょーもないギャグで笑ってくれる子」

「よく笑う人。笑うタイミングが自分と同じだと楽しいから」

やはり関西の出身なだけあって笑いに対する価値観は一緒の方の方がいいようですね。自分のギャグで笑ってくれる子というのは絶対条件なんだとか。

外見ではナチュラルメイクでロングヘア、ファッションはTシャツ・ショーパン・スニーカーにチェックシャツ腰巻がすごく好きだそうです。どちらかというと、女の子女の子している子より、元気いっぱいで活発なボーイッシュな女の子が好みなんですね。

細かくファッションまで答えてくれていると、ファンはみんなそのような格好をしちゃいそうです!

メンバー内でも若い方なので、結婚はまだ考えられないと思われがちです。しかしなんと!結婚願望が強いこともラジオで発覚しています。

結婚相手の条件としては優しく・料理が上手でなどと家庭的な女性がいいと答えていました。やはり男性は料理の上手な女性には惹かれますよね。好感が持てます。

これからますます活動の幅を広げていくであろう小瀧さん。これからの活躍に目が離せませんね。