NEWSのメンバーとして活動中の加藤シゲアキさん。彼女の噂やフライデーで報道されたことなど、恋愛事情についてまとめていきたいかと思います。

最近はワールドカップの主題歌を歌い多くの方に曲を聴いていただける機会が増えましたよね。

俳優としても活動をする傍ら小説家としての活動もはじめ出版した小説はファンからはもちろん、そうでない方からも高い評価をもらうなど様々な活動をしていることで有名ですよね。

その真面目で知的なイメージから多くのファンを獲得しており、今や多方面で大活躍しています。

 

加藤シゲアキが週刊誌に熱愛報道された!?

2003年にデビューしてから真面目な性格もあってか一度も熱愛報道がない加藤さんだったのですが、谷村奈南さんという方と噂になった時期がありました。

歌手として活動中の谷村さん。グラマラスな体型の美女で有名です。楽曲はトップ10以内に入った経験もあり歌番組の出演や、デビューシングルの「Again」はドラマの主題歌になるなどメディアでの出演も多くありました。

ただ二人は同じ青山学院大学に通っており、その関係で一緒に食事をしただけであって交際しているわけではないことが発覚しました。ただの噂で終わりましたね。ファンからそう噂されてしまうのもジャニーズあるあるです!

そんな噂のみでスキャンダルとは無縁だった加藤さん。とうとう2013年、某週刊誌に髪の長い女性とベッドで横になっている写真がスクープされました。

どう見ても加藤さん本人のようです。

加藤さんはジャニーズ関係の集まりがあったクラブでこの女性と出会い、いわゆる「お持ち帰り」をしたんだとかで。眠っている加藤さんを横に女性側が写真を取ってあらゆる所にばらまいたようです。

その写真を見た女性の知人が週刊誌に売ったそう。今芸能人に多いハニートラップのようですね。しかも女性は読者モデル兼キャバ嬢というから驚きです。

たった1度きりの関係で終わるはずだった彼女との関係。このような報道が出てしまい、知的で高学歴キャラだった加藤さんにはかなりの痛手になってしまったようです。ファンも驚きが隠せず、SNSではショックだと語るファンの声が多く存在しました。

ただ熱愛ではなかっただけあって、あれから加藤さん自身に大きなスキャンダルがありません。

このことまで全くスキャンダルがなかったことを考えれば、他の所属タレントよりも強いプロ意識があったことが手に取るようにわかりますね。

今やメンバーが4人となってしまったNEWSを盛り上げていこうと件名に努力している部分もコンサートやテレビ番組で垣間見れ、とても好印象な人だと思います。これからもプロ意識の高い加藤さんでいて欲しいものです。