今年初の紅白出演が決定したV6。そのメンバーの長野博さんは『ウルトラマンティガ』の特撮変身ヒーローものから、ドラマ、舞台まで幅広く活躍できる俳優さんとしても有名ですね。

そんな長野さん。彼女は白石美帆さん?また、綾瀬はるかさんや滝沢沙織さんとの関係はどうなんでしょうか?ここでは長野さんの恋愛事情について取り上げていきたいかと思います。

プライベートでは様々な美味しいものを食べ歩くのが趣味で、それが講じて最近ではグルメ番組のレポーターや、審査員として料理番組などにも出演するなど活躍の幅を広げています。

 

彼女は白石美帆?

様々な活躍の場が増えただけあって、多忙な長野さん。そんな中、実は白石美帆さんと交際しているのではないかと週刊誌にスクープされました。

白石さんといえば女優業から司会業までしっかりとやりこなすタレントさんで、茶道や日本舞踊が趣味ということで、知的なイメージで有名ですよね。

白石さんが出演する舞台「里見八犬伝」が終了後、白石さんは長野さんの運転する車の助手席に乗り込む姿がキャッチされ、その後二人は都内から横浜までドライブ。二人は楽しそうに時間を過ごし、仲むつまじげに腕を組んだり見つめ合ったりしていたそう。終始ラブラブな様子だったといい、横浜市内の中華料理店で食事を楽しんだそうです。

二人が親密になったのは長野がMCを務めるNHK BSプレミアムでの番組「晴れ、ときどきファーム!」で共演したことがきっかけのようです。

 

滝沢沙織との関係は?

また、この番組では司会進行役を女優の滝沢沙織さんが務めており、3人で古民家のロケに行くなどしている間に白石さんと長野さんは親しい仲になりました。実は滝沢さんと白石さんはプライベートでも仲がいい友人らしいです。滝沢さんが二人の仲を取り持つ形で交際がスタートしたようです。キューピット役になったのですね!

一時期、長野さんと滝沢さんは交際しているのではないかという噂がありました。しかしそれは共演者というだけでガセネタのようです。キューピットになったぐらいですからね。

 

綾瀬はるかとの関係は?

そんな中、綾瀬はるかさんと長野さんが一緒に歩いているところを目撃したという情報がネットに浮上しました。

内容としては、その目撃者は鎌倉で長野さんと綾瀬さんが一緒に楽しそうに歩いているところを目撃。ただ二人っきりではなく家族のような人たちと一緒だったということで、張り込みをしても決定的な証拠はつかめなかったそうです。

二人が共演をしたこともなさそうですので、これは単なる噂なだけのガセネタだと思われます。

 

今のところ、白石さんとの関係が本命のようですね。二人とももういい大人ですし結婚してもおかしくない年頃ですよね。恋愛も頑張りながらこれからも活躍して欲しい二人だなと思いました。