今年、ジャニーズWESTのメンバーとしてデビューした重岡大毅さん。彼女は白石麻衣さんなのかということや彼女いない歴について取り上げていきたいかと思います。

重岡さんは、メンバーの中で一番人気が出そうなランキングでは見事1位を獲得し、これからの活躍が楽しみなメンバーでもあります。俳優としても活躍の幅を広げ、最近では「ごめんね青春」に出演されたりと大忙しです。

過去には関西ジャニーズJrでのセンターをしたこともあり、これからますます活動が期待されているのがわかりますね。歌唱力もずば抜けており、ソロ曲もメンバー唯一持っている実力派で有名です。

 

重岡大毅の彼女は白石麻衣?

重岡さんの彼女と検索すれば白石麻衣さんの名前が上がってきます。

白石さんといえば国民的アイドルAKB48の公式ライバルグループとして結成された、乃木坂46のメンバーです。その綺麗な顔立ちからモデルとしても活躍。ファッション雑誌の表紙を飾るほどの美貌で男性のみならず女性からも人気があり支持されています。

重岡さんと白石さんは、劇場版BAD BOYS Jで共演しており、その共演をきっかけに噂になったようです。

映画を見たファンから「二人が本物の恋人同士みたい!」という声が上がったり、「重岡さんが白石さんのファン」という事も重なり熱愛の噂がでたようです。役柄上二人は恋人同士なのでファンに見える部分としては仲の良いところが多くなってしまうのも当たり前ですよね。同い年ということもあり、共演を通じて仲良くなることはありえる話です。

しかし、お二人とも活動が忙しく、デート現場の目撃情報など付き合っているという証拠になるような情報は存在しませんでした。最近何かとメンバーのスキャンダルが多い乃木坂46。AKB48同様恋愛禁止なのかは不明ですが、二人は交際していないんではないかと思われますね。

また、白石さんは関ジャニ∞の安田章大さんのヲタクというのは有名な話。自他共に認める熱烈なファンだそうなので、乗り換えることは無いかと思われますね

 

彼女いない歴について

重岡さんは過去にラジオ番組で彼女いない歴について自分から話していたことがありました。実は彼女いない歴=年齢だそうです。ファンにとってみたら、そのピュアな感じにドキっとしてしまいますよね。それをネタのように話していたのですが、マイナスになることなくプラスに捉えられています。

男性アイドルといえばプライベートでは結構女性にだらしなかったりする方が多い中。好感を持てるのではないでしょうか。

いかがでしたでしょうか?これからの重岡さんの活躍に目が離せませんね!