山下智久さんの目についてですが、ネット上なんかではよく斜視ではないかと噂されています。

池袋ウエストゲートパークの美少年役から注目を浴び始めどんどんとかっこよくなり、山Pの愛称でジャニーズでの地位を確立してきた山下智久さん。

以前はアイドルグループ「NEWS」のリーダーを務めていましたが、突然のメンバー脱退!!

現在は、ソロで活動していますが、相変わらずの人気ぶりで男女問わずファンが多いですよね。

それだけの人気っぷりですから、ちょっとしたニュースでもすぐに話題になってしまいます。

最近では、一般人の方に無断で撮影されていて、その後言い合いになり、山下さんがその人の携帯電話を取り上げたとかでニュースになっていましたよね。

大事に発展せずにすんでよかったですが、今回の件で芸能活動に差し支えがでないかが気になる所です。今回の事件と、その直後にモデルの女の子のお持ち帰り報道があったので、今後また不祥事があると、ジャニーズ事務所をクビになるという話も噂になっています。

少し心配ではありますが、人気があるので事務所もすぐには辞めさせられないでしょう。

さて、話がそれてしまいましたが、本題の山下さんの「斜視」について触れていきたいと思います。

 

山下智久が斜視を手術?

ジャニーズの中でも特にイケメンアイドルとして有名な山下智久さんですが、実は以前からファンの間では斜視疑惑が噂されています。

斜視とは両目の視点があっておらず、どこを見ているのだろう?と感じるような状態のことのようです。

私は特に気になったことはありませんが言われてみるとよ~~く見ると若干左右の視点がずれているのかな?という感じもしないことはないですが言われなければわからない程度です。ファンはさすがに敏感なんですね。

芸能人でゆうとテリー伊藤さんなども斜視で知られているそうですが、山下智久さんの場合はとても軽度のものなので気が付かない人も多いようです。

斜視だからといって特に何かの病気であったりするわけでもなくただ、ちょっと視点がずれているというだけのことなので体の心配は大丈夫そうですが、斜視を治すためには手術が必要なのだそう。軽い手術で子供の時に気づき手術を行う方も多いようです。

山下智久さんの斜視が治っているように見えることから山下智久さんも手術を行ったのではという噂が立っているようですが事実は謎のまま。

山下智久さんの場合もともとそんなに明らかにわかるほどの視点のズレはありませんし写真などの写り具合によって治ったと思うファンもいるのかもしれませんね。