錦戸亮さんの逮捕のことやクラブ活動について取り上げて行きます!

ジャニーズジュニア時代からそのイケメンぶりに多くのファンがついており人気者の錦戸亮さん。

以前は「NEWS」の主力メンバーとしても活動していたが「関ジャニ∞」との両立の難しさから「NEWS」を脱退。

その後は「関ジャニ∞」一本に力を入れ、最近ではドラマなどにも多く出演し俳優としても活躍されています。

そんな錦戸亮さんの数々の驚きエピソードをお届けします。

 

錦戸亮が逮捕?

ネット上で錦戸亮さん逮捕!という噂が流れていたので気になって調べてみたところ本当に逮捕されたわけではなく、ちょっと警察沙汰の事件を起こしてしまい問題になったようです。

相手は一般人のカップルで、錦戸亮さんは同じくジャニーズの山下智久さん、元ジャニーズの赤西仁さんと飲んでいて、ひどく酔っていた錦戸亮さんがそのカップルになんくせつけて絡んでしまったことが事の発端のようです。

錦戸亮さんは意外にも酒癖が悪いことで有名らしく、お酒が入ってしまうと喧嘩っ早くなってしまうそうなのです。

芸能人なのですから外で飲むからには自分でわかっているのなら酔わない程度で止めておくか一緒にいた二人もそこそこで止めるなどすればいいものをと思いますがね。

そのカップルと口論になり彼女の方がその口論の様子を携帯で撮影していたので、一緒にいた山下智久さんがそれを取り上げたことで窃盗という形で被害届を出されてしまったようです。

逮捕されたわけではないようですが、ジャニーズ事務所に所属している山下智久さんと錦戸亮さんは何かしらの処分が下されるのは致し方ない事でしょうね。

今のところは二人に対する事務所からの対応は発表されていませんが、関ジャニ∞に所属している錦戸亮さんはメンバーに迷惑をかけた分、脱退なんてこともあるかもしれませんね。

脱退とまではいかなくても謹慎処分くらいは受けなければ他のメンバーにも示しがつかないのではないでしょうか。もういい大人ですから今回のことに懲りてお酒は少し控えてほしいですね。

 

クラブで?

ここまで錦戸亮さんについて調べていると当初の温厚なイメージが覆され酒癖が悪く、遊び人であることが分かってきました。

そしてさらにクラブで羽目を外しまくっている姿の目撃情報が話題を集めています。

元々クラブなどが好きで大阪のクラブでの目撃が多くあるそうですが、その目撃情報のタレこみの中には色んな美女と普通にキスをしていたり、それを見ていると「あっち行けよ!ブス!」と怒鳴られたなどあまりイメージのいいものではありません。

この情報が真実なのかはわからないにしろ目撃情報、写真がある以上クラブ通いの事実は確実のようですね。

女性の腰にばっちり腕が絡まっていますね!やっぱり女好きなんでしょうかね〜?

関ジャニ∞の中でも一番のイケメンと女性ファンも多い錦戸亮さんですが、ファンの中には意外にもこのような行動を受け入れたうえでファンであるという人も多いようです。

それも含めてかっこいい、好きということなのでしょうね。

そうゆうファンばかりでもないでしょうから、ショックを受ける方もいるとは思いますのでもう少しアイドルらしき行動を心がけてほしいものですね。